大絶賛いただいてます♡「言の葉トークセッション」 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

※5月10日締め切りとさせていただきます

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

 

満席となりましたピンクハート

 

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 満席になりました

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

このところ、「豊かさアクアコネクション」でご一緒させていただいた仲間たちのセッションをさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく話しながら、

場合によってはストーリーもいくつも出てきたり、

さらにハイヤーセルフさんからのメッセージ、

ハイヤーセルフによる瞑想ガイド、

インナーチャイルドさんの癒し

 

 

などなどてんこ盛りになることも音譜

 

 

 

それでもね、芯を食わないときは終わりません乙女のトキメキ

 

 

まだなんかある~~~ビックリマークというときは

わたくしがすっきりするまで帰しません笑笑笑

 

 

なのでだいたいお時間オーバーしますニヤニヤ

今日もね、てんこ盛りでワークしてもなんだかすっきりしなくてね~あせる

 

 

 

最後の最後に受信したのが、はるかかなたの宇宙の存在からのメッセージでした。

 

 

 

あまりに高波動過ぎて、わたくしの脳内翻訳機がしばしフリーズして追い付かず滝汗

 

宇宙語でなんか言ってる!というところをキャッチしてからしばらくして、ようやく言語化できました。

 

 

 

そしたらそれが、ビンゴビックリマーク

 

芯を食うというか、ど真ん中に刺さると、

クライアントさまのエネルギーがフワ~っと広がって、

みるみるお顔も変わっていきますラブラブ

 

 

 

「ワクワク感が湧いてきて、なんだかうれしくなっちゃう乙女のトキメキ

これからの自分が楽しみドキドキ

 

 

 

 

クライアントさま自身がこうなって初めて、セッション終了となるのですウインク

 

 

 

受けてくださった仲間たちからも、絶賛のセッションです。

 

 

「お陰様でスンゲェ納得感と幸福感で満たされて更にユミちゃんが好きになりました❤️

ユミちゃん本当にありがとうございました😊
あなたは本当に素晴らしい❣️」

 

 

「ゆみちゃんのセッション最高でしたよ!

ゆみちゃんが見えている世界を私に一生懸命に伝えようとしてくれて、「この情熱は本物だ~!」って感じました。私は見えてないのですが、ゆみちゃんの姿を見ているだけでなんだか楽しい気持ちになってきました。きっとエネルギーが伝わっているんだと思います。
とにかく、ゆみちゃんのセッションは期待していた以上で、時間があっという間でした。」

 

 

「帰り道、「私、宇宙人って、なんか凄くない✨なんでも出来る感じかする」とワクワクしてきました。
ゆみちゃん、本当に本当にありがとうございました!
最後まで、耳を傾けて仲間たちの声をキャッチしてくださって、感謝です❗️」

 

 

 

嬉しいご感想をいただいて、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

何よりもね、わたくしがとっても楽しいのです音譜

受けてくださった仲間たちに、心から感謝です。

 

 

 

わたしたちは、自分が思っている自分をはるかに超越した存在です乙女のトキメキ

 

 

その、本当の自分を知ることは、魂の喜びなのだと感じます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

現実創造をより深く体験していきます。

アルケミストとして生きたい方はこちら音譜

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションはホームページをご覧ください

 

 

 

 

 

わたくしが頂いたご縁を、あなたにも繋いでいきますラブラブ