自分に信じてもらえる自分になったとき | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

昨日のブログでお伝えした

「本を出版しますドキドキというご報告に、

 

 

 

うぉぉぉぉぉ~~~ビックリマークキラキララブラブ音譜お祝い

わぁ~~~~~~ビックリマークラブラブ乙女のトキメキポーン

 

 

 

というお声笑をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

 

 

ドキドキのチャレンジですが、

皆さまの応援がものすごく嬉しくて、励みになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

今ね、それ以外にも

ホントに思ってもいなかった流れが次々来ていて

 

 

 

こんなことがわたくしに起こるんだろうかと、

びっくりしています。

 

 

 

 

一つ乗ったら、

「あ、じゃあこんなんもあるけど乗る?」みたいにね笑笑笑

 

 

 

 

今来た波には、とりあえず全部乗る音譜

 

 

 

 

って決めてるせいか、波来る来る笑

 

 

はじめてのことばかりですわ~爆  笑

でもね、後からちゃんとものすごいサポートも入ってくるんです。

 

 

 

宇宙ってマジすごい。

 

 

 

 

夢が叶っていくっていうか、願ってもいなかった、想像すらしていなかったことが現実化していくステージに入ってしまったみたいで、

 

 

 

ただもう目の前の一つ一つに、丁寧に向き合っていくだけだなと思っていますウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今回佐一郎屋敷に行くのに、「着物で行きたいラブラブ」ってハートから伝わってきてたのね。

 

 

 

 

いかにも着物が似合いそうなお屋敷でしょ?

 

 

 

 

それでいそいそと、着物のコーディネートを考えたり着付けを練習したりしてねウインク

 

 

 

でもね~、

 

 

いやいやめんどくさくない?

お泊りだし、荷物も増えるしさああせる

 

 

という頭の声がするわけです。

 

 

 

 

それはごもっともだし、やっぱりやめようかな・・・って何度もよぎりましたわ。

 

 

 

 

でもアタマの声を振り払って「お着物で行きたいラブラブ」というハートからの願いをかなえてあげました。

 

 

 

きっとね、願いがどんどん叶っていくステージに行くまでに、

こうした小さな願いを、自分のために叶えてきたと思うのです。

 

 

 

 

そうすると

自分が自分を信頼してくれるようになるピンクハート

 

 

 

 

じゃあ次はこんなチャレンジしてみる?って、

思ってもいなかった現実を見せてくれるようになりました。

 

 

 

そりゃもう、どっきどきのヤツだったりします笑

本の出版もそうでした。

 

 

 

でも思い切って、えい音譜って決めると、

宇宙は次から次へと手厚いサポート体制を整えてくれました。

 

 

 

 

これね、逆だったらいいんだけどね笑

 

 

こんなサポートも付いてますけどやる?って最初から聞いてくれればいいんだけど、そうじゃない。

 

 

 

 

やると決めたから、サポート体制を整えてくれるんだよね。

 

 

 

やると決めるということは、自分を信じているということだから。

 

 

 

つまり自分を信じていたら大丈夫ということなんだな。

 

 

 

って、今思ってる笑

 

 

 

すごいどきどきしてたわ。

どきどきしてたけど、自分を信じてたんだウインク

 

 

大丈夫大丈夫ビックリマークってなんども鏡を見ながら言ってたよ。

 

 

 

 

そして今本当に、信じられないくらい手厚いサポートが付いてくれて、感動するほどの愛に包まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとハートの願いを叶えてあげることから、すべてが始まる。

小さなことから、大事にしてあげようピンクハート

 

 

 

 

自分に信じてもらえる自分になったとき

きっと現実はあっという間に変わってる。

 

 

 

な~んだ。

「今の」自分の願いを叶えていくだけでよかったんだ。

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

今この瞬間の、あなたのハートの願いはなんですか?

 

 

美味しい紅茶を飲むこと?

ゆっくり寝ること?

 

 

まずはその願いを、今すぐ叶えてあげましょうラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ