自分との統合のすすめ方♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

世の中には、いろんなワークとかセッションとかありますよね。

 

 

 

わたくしも、たっくさんのセミナーやセッションを受けてきました。お金もたっくさんかけてきましたニヤニヤ

 

 

 

 

そして今分かることは、「セミナーやセッション受けたら変わる」のではない、ということです。

 

 

 

知識を得ただけでは、一時はよくなったと思うかもしれないけど、また戻ってしまったりするし、ましてや現実は変わらないよね。

 

 

 

セッションも同じでね、「これ受けたら変われる」という意識だとまた戻っちゃうのよ真顔

 

 

 

わたくしもたくさんのセッションを受けてきたなかで、本当に現実が変わったと感じたのは、自分が自分にしっかり向き合ったときだったと思うのです。

 

 

 

セッションはあくまでもそのためのサポートウインク

 

 

 

大事なのは

それを受けて「どう感じたか」をしっかり感じること乙女のトキメキ

 

 

 

 

もっと言えばね、なんにも受けなくてもいいのよニヤニヤ

(いやストーリー完了とか超おすすめなのよ?)

 

 

 

でもお金をかけなくても、出来ることたくさんあります音譜

 

 

 

自分が日々、何を感じたか。どう感じたか。

丁寧に観てあげることを続けていくだけでも、自分との統合は進んでいきますキラキラ

 

 
 
 
 
 
 

わたくしもつい先日気付いたんだけど

自分の中に沸く声を、無意識に分けていたの。

 

 

 

ハートから伝わってくるものはもう無視できないので別として、

 

 

思考レベルの声をね、

 

 

あなたはOKラブラブ(いい人だと思われる思考)

でもあなたは採用しない。(腹黒い人だと思われる思考)

 

って分けていたわ!

 

 

そんなこと言ったら、腹黒いとか自分本位だと思われちゃうから黙ってて!

 

 

 

そうやって、自分を分別して閉じ込めてきたのです。

 

 

 

でも、すべての自分の声を丁寧に聞いていって、今までの自分なら採用しなかった声も受け入れたの。

 

 

自分の中に、こんな思いもあったわ!ってアクアコネクションのみんなにも伝えました。

 

 

そしたらとってもすっきりしてね、その自分が喜んでくれたニコニコ

 

 

 

そうやって本音を認めてしっかり受け入れたとき、「腹が割れた」と感じたの。丹田からひかりが溢れるような感覚。

 

 

 

そしてその時から、現実の流れが変わっていきました。

 

 

 

さあ、もう観念して腹を割れピンクハート

 

 

 

お金かからないから笑

 

 

 

 

あ、でもストーリー完了とかアルケミー個人セッションとかめっちゃおすすめだからみんな受けて~!安いよ安いよ~爆  笑笑

 

 

 

 

今のわたくしに会うと、この流れに乗っていっちゃうわよウインク

 

 

これからは共振共鳴で学びを深めていく時代音譜

カラダの中のお水が共鳴していくので、勝手に現実が動いていきます。

 

わたくしもまさに今それを体感しているので、あなたにもうつしていきたいのです乙女のトキメキ

 

 

 

幸せの渦巻きに、ぐるぐる巻かれちゃって~ピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ