はづき虹映さんと、大切なお知らせ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

さて翌日はいよいよメインイベント乙女のトキメキ

待ちに待った、仲間たちとの再会ですドキドキ

 

 

佐一郎屋敷にて

豊かさアクアコネクションの仲間たち

 

 

 

 

 

今回なんと、

作家のはづき虹映さんが遊びにきてくださいましたビックリマーク(真ん中の7のマークのお方笑)

 

 

 

しかもなんとなんとわたくし、しんちゃんの計らいにより

虹映さんにセッションをさせていただくという、すごい機会を頂いたのです!!爆  笑

 

 

 

ご自身ももちろんスピリチュアルな意味でもプロフェッショナルでいらっしゃるのに、快くお受けくださった虹映さん。

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

事前に虹映さんの著書を何冊か読ませていただいてたのですが、

 

 

これホントにお勧めです。わたくしのバイブルキラキラ

 

 

 

 

文章から伝わってくるエネルギーが本当に「中庸」で、

あまりに清らかで、まるで神聖なお水をすーっと飲んだかのような感覚でね。

 

 

カラダに染み込むの乙女のトキメキ

 

 

それでいてとてもパワフルで、揺るぎないものがあって

これぞまさに「中庸」のエネルギーなんだなあ、と感じました。

 

 

 

サインもいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

それでね~、そんな素晴らしい本を書かれている作家さまにお会いできるのがとっても楽しみで、どきどきしながら佐一郎屋敷に向かったわけなんですけども、

 

 

 

お会いしたら

お茶目で可愛くて面白いおじさんでした笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書も100冊近くあって

ベストセラー作家で

高名なお方なのに

 

 

みんなにいじられて大笑いしながらも、

一人一人の話をメモを取りながら聞いてくださって

 

 

お帰りになられてから、

一人一人へのメッセージを丁寧に書いて送ってくださいました。

 

それがまた深いメッセージでね~。

その人自身も気づかずにいる深~いところを観て伝えてくださって、感謝感謝です。

 

 

 

 

さてそんな虹映さんにいよいよセッションをさせていただくことになり、どきどきしながら前に座らせていただくと・・・

 

 

 

おおお~~~キラキラ

超気持ちいい~~~キラキラ

 

 

 

 

虹映さんの背後におられるものすご~~~く大きくて温かい光から伝わってくるのは、包まれるような安心感と、そこからす~っと流れてくる清涼な水のようなエネルギー。

 

 

 

そして本当に清浄というのか、清められた澄んだひかりを放っておられました。
 
 

これほど澄み切って静かでいて、その奥から無限に湧き出る力強いパワーは、まさに宇宙直結だからこそだと感じました。

 

 

 

ご本人はたくさんの過去世を覚えていて

 

「首はねられたんだよ~爆  笑」などとおっしゃってましたが

 

 

過去世からくるストーリーのようなものが一切観えなくて、

すべて浄化済み、という感じが伝わってきました。

 

 

 

こんな方いるんだあ・・・。

 

 

 

そして長い間神職とか神事をされてきた魂の歴史のようなものが伝わってきて、これまで真摯に魂を磨いてこられた結果なのだなあと思いました。

 

 

 

 

やはり多くの方にメッセージを伝えるお役目を持った方というのは、こういうエネルギーをお持ちなのだなあ・・・。

 

 

 

宇宙直結で現実を創っているので、

「本なんかテーマをもらえばいくらでも書ける」そうですびっくり

 

 

 

そしてずっと書いていられる、本当に書くことが好きなのだと。

まさに天命を生きておられるのですねキラキラ

 

 

 

でも本当に面白いおじさん笑

 

 

 

 

みんなでわいわいしながらの、楽しいセッションをさせていただきました。

 

 

最高の時間を本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

今回こうして嬉しいご縁をいただいたことは、自分では全く思いもしなかったことで、

 

 

まさにお水が繋いでくれるご縁は、宇宙の計らいなのだなと思っています。

 

 

 

意図した以上のことが現実となっていきます。

 

 

 

実は・・・この勢いで発表してしまいますが笑

 

 

 

 

わたくしも本を出版させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

1月ごろからお話をいただいていて

いろんなご縁が繋がって、チャレンジを決めました。

 

 

 

そんな流れに乗っていて、

その中でこうしてはづき虹映さんのような素晴らしい作家さんと繋がらせていただくことになって、

 

 

これはもう

宇宙から最大のサポートをいただいているのだと思っていますキラキラ

 

 

もちろん、アクアコネクションの仲間のサポートも強力過ぎて、

みんなの温かくて大きな愛のエネルギーの渦のなかにいて、

どの方向に進んでいくのかはちゃんと宇宙が示してくれている。

 

 

 

今日もしんちゃんやこうちゃんと電話しながら大笑い爆  笑

自分一人では絶対にたどりつけないところに、

みんなの力を借りながら到達するのだともう分かってる音譜

 

 

わたしらしく、緩んで笑いながら

宇宙直結で言葉をしたためていこうと思いますドキドキ

 

 

ワカヒルメさまのエネルギーが響いてきたのもこのためだと思いますし、それで生田神社に伺ったのでしたウインク

 

 

 

このチャレンジを決めてからどきどきがいっぱいあって、

それでもこの流れに乗ると決めた自分を祝福しています乙女のトキメキ

 

 

そして、そういうときに働く宇宙のサポート力の完璧さを今、すごく感じています。
 
 
 
 
まさに虹映さんが書いてくださったように
 
 
すでに引き寄せは起きていたのです。
本当に完璧なタイミングでビックリマーク
 
 
なんてありがたいのだろう乙女のトキメキ
 
 
 
そして、これを読んでくださっているあなたも同じですドキドキ
こうして読んでくださっているということは、繋がっているのですからウインク
 
 
 
もう引き寄せは起きている乙女のトキメキ
 
 
 
あなたの創る世界のすべてを、愛で観てあげてください。
どんな感情もOKだし、どんなあなたも大丈夫ドキドキ
 
 
 
 
さあ、この流れで生まれる本はどんな本になるのだろう乙女のトキメキ
 
どうぞお楽しみにしていただけたら嬉しいですピンクハート
(出版は来年1~2月ごろだと思います)

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ