あのお二人と生田神社へ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ただいま~音譜

旅から戻って参りまして、元気いっぱいのわたくし音譜

 

 

2日間ブログをお休みしておりましたが、

相変わらず濃い~い旅のご報告をしていきますねウインク

 

 

 

 

2泊3日の旅の初日の目的地は神戸は三宮でした。

今回まず行きたかったのはこちら。

 

 

生田神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田神社のご祭神は「稚日女尊(わかひるめのみこと)

 

この度の新セッションをさせていただくにあたり、

改めてご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

とにかく雅で可愛らしいワカヒルメさまのエネルギーが随所に感じられる神社の設えです。

 

 

 

手水所はお花でいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

本殿の中もとても雅な感じです

 

 

 

 

柔らかくて可愛らしさを感じる本殿

 

 

 

 

 

 

 

 

裏手に広がるのは、生田の森

 

 

 

 

大きな御神木

 

 

 

 

不思議なひかりが写っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には稲荷神社もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、生田神社に行きたくて三宮に行ったのですが、

ご一緒してくださったのはこのお二方でございますラブラブ

 

 

 

じゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

大阪から、わざわざ三宮まで来てくださったお二人。

アルケミストマスター仲間のしょうこさんとアリエル有輝さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

洋服と羽織のミックススタイルがとても素敵ですラブラブ

 

 

 

 

しょうこさんが教えてくださった素敵なお店でランチのあと、

生田神社にもご一緒してくださったのでした。

 

 

 

 

 

そして、このお二人と回るからには

やはりただの観光ではございません笑

 

 

 

神戸の3つの大切なポイントをしっかり教えていただき、

そのエネルギーを味わってまいりました。

神戸市役所も大事なポイント音譜

 

 

 

 

市役所の展望台からの景色

 

 

 

 

 

この後はオリエンタルホテルのバーで

夕暮れの街並みを楽しみながらたくさんおしゃべりして、まったりといい時間を過ごさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

お二人のおかげさまで、初日も充実の旅でございましたラブラブ

いつも本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

2日目に続く~音譜

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ