発酵か腐敗か | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

私たちのなかには

これまで長い長い間溜めてきたたくさんの感情や体験などがありますニコニコ

 

 

 

 

それはまるでたい肥のように積み重なって、私たちの人生の肥やしとなってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

その「たい肥」がいい感じに発酵していくのか、腐敗していくのか、その違いはどこにあるのでしょう。

 

 

 

発酵していくためにはね、

そのすべての感情を「いいよ」と愛で観てあげることなんだと思うのですドキドキ

 

 

 

どんな感情も愛おしく迎え入れてあげて、大事にしてあげると、自分の中でいい感じに発酵していくの。

そしてそれがよい肥料となって、人生に深みを出してくれる音譜

 

 

 

でも、感じたことにフタをしていたり、その感情を嫌っていたりするとね、溜まった感情が腐敗していってしまいます。

 

 

 

そうなると、自分のことが愛せないし、ネガティブなエネルギー満載になってしまうよね。

 

 

 

いつかどこかの自分が体験したことも含めて、

全部「いいよドキドキ」と受け入れてあげましょうウインク

 

 

 

 

よい肥料が出来たら、美しい花が咲きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

すべての感情を、大事に醸してあげましょうね音譜

 

 

すべての体験が、宝物乙女のトキメキ

 

 

****

 

 

※明日から旅に出ます~。

ブログはお休みになるかもしれません<m(__)m>

 

 

帰ったらまたたっぷりご報告しますねピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ