コラボセッション「収穫感謝祭」ご感想♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

先日の、しょうこさんとのコラボセッション「収穫感謝祭」に

お越しくださったまひろちゃんが、

 

 

そのご感想をたっぷりとブログで書いてくださっています~乙女のトキメキ

 

 

 

まひろちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

まだ続きがありそうですラブラブ笑

 

丁寧に書いてくださって、とっても嬉しい~乙女のトキメキ

まひろちゃん、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まひろちゃんも書いてくださっているのですが、

実は今回のコラボセッションでは、

 

 

グループワークで、皆さんに共通するストーリーを見つけて、

一気に完了する、という手法を使いました。

 

 

この手法、実はセッション構築中にしょうこさんと二人でやってみて、すっごい強力に一気に完了がすすんだビックリマークという体感があったので、

 

 

ぜひグループワークで取り入れましょうキラキラということで、

本邦初公開のワークだったのですウインク

 

 

 

わたくしはビジョンで、

それぞれの方のストーリーが同時に観えてきて、

(まひろちゃんの場合はつるはしで、他の方もみんな、額に汗して重労働でしたあせる爆  笑

 

 

これなんのビジョンかな~?って思ったタイミングでしょうこさんが、

 

「代償ですね!」と伝えてくださったので

 

「なるほど~~~~ビックリマーク」ってなったのです爆  笑

 

 

豊かさを得るには、それなりの代償がいるんだ!というお姿を見せてくれたんですね。

 

 

まさにこれがコラボセッションの醍醐味キラキラ

しょうこさんとは本当に、タイミングが絶妙なんですラブ

 

 

わたくしたちにとっても紐解きがパワフルに動いて早いし、

 

ご参加の方にとっても、グループワークでの相乗効果もあって、完了と定着が一気に進む感じがあります。

 

 

 

そして皆さま、息をするように豊かさを生み出す音譜

というストーリーに書き換わりましたキラキラ

 

 

 

皆さまの輝きがどんどん増していかれて、

アフロディーテもとっても喜んでいたのが伝わってきましたピンク薔薇

 

 

 

今思い出しても、本当に素晴らしい時空間だったんだなあ、

としみじみ感じますラブラブ

 

 

感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

そしていよいよクラブラウンジに皆さまをお連れして、

本当に豊かで楽しくて、幸せでした~~~ラブラブ

 

 

 

皆さまそれぞれに美しい装いで、

それがとってもお似合いでしたドキドキ

 

 

決して堅苦しくなく、

でも自分が心地よくて、気分が上がる装い乙女のトキメキ

 

 

クラブラウンジをリラックスして楽しんでおられるお姿が、

とっても嬉しかったですピンクハート

 

 

まひろちゃんもミニスカートで可愛かった~~~ドキドキ

この日のために一生懸命考えて、新調してくださって、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

他の皆さまも、それぞれに考えて、お着物やワンピースを選んで来てくださいましたラブラブ

 

 

そういう意識が、どんどん豊かさを生み出しているんですよねラブラブ

 

 

 

そんな素敵な皆さまをラウンジにご招待させていただいて、

幸せでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさをカラダで感じて、受け取ってくださってありがとう~ピンクハート

 

 

 

 

まひろちゃんのブログは、

また続きが出たらご紹介させていただきますねウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まずはアルケミー個人セッションからベル

 

目覚ましベルが鳴っている方はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ