”コラボセッション「収穫感謝祭」無事終了いたしました♡” クラブラウンジ編 | məl-lIow[メロウ]

məl-lIow[メロウ]

エネルギーワーク(潜在意識)× 思考の癖を変える(顕在意識)

 

məl-lIow[メロウ]まひろです😃

 

 

 

 

アルケミストマスター仲間である、

 

アフロディーテ由美子さんと

エターナルしょうこさんの

コラボセッション

豊かさ三部作 最終回にあたる

 

「収穫感謝祭」

 

続きですウインク

 

 

1 スイートルーム編

 

 

 

 

お部屋でのグループワークは

予定通りの時間に終わり、

 

続いてクラブラウンジへピンクハート

 

 

 

 

リッツのクラブラウンジは

アクセス権のある

クラブフロアに宿泊しないと

入れないそうです。

 

 

お2人がスイートルームを

選んでいなかったら

 

わたしたちもここに来る体験を

出来なかったということ!

 

 

 

 

今回のセッションで

豊かさを存分に循環させようと、

いろいろと考えたり

準備してくださったお2人のお気持ちが

 

 

このクラブラウンジへ

招待してくださったことからも

 

すごく伝わってきますお願い

 

 

 

 

花花花

 

 

 

 

事前に頂いたメールに

 

当日はぜひ、

ご自分の気分が上がるような服装で

お越しくださいませ♪

 

と書いてあったので

 

 

せっかくだからこの日のために

服を新調することにしましたにっこり

 

 

 

 

お部屋でのセッションが始まる前に

着替えようと思っていたのに

 

遅刻してしまったため(土下座

このタイミングでお着替えダッシュ

 

 

 

 

 

 

どんな服装にしようかと考える時、

 

本当に豊かな人はどんな服で行くだろう?

と考えました。

 

 

 

わたしがこれまで見たり聞いたりしてきた

本当に豊かな人たちは

 

自然体で在る、無理に飾らない、気負わない

 

という1つの印象があって🍀

 

 

 

 

 

わたしも

本当に豊かな人としての意識状態で

この場を楽しみたいと思ったので

 

 

リッツカールトンは

当たり前に何度も行ける場所として

カジュアルな恰好で行こうと決めました拍手

 

 

 

 

そこに自分の気分を上げる

女性らしさと韓国ファッション

を取り入れ、

 

しょうこさん由美子さんは

確実にお着物だろうと思い

 

グループ全体の

華やかさのバランスも見る!

(ファッションのバランスとるの好きハート

 

 

 

カジュアル

 ×

女性らしい韓国ファッション

 ×

華やかさのバランス

 

 

で、選んだのがコレ宝石紫

 

 

 

韓国はキレイめな服にも

スニーカー合わせることが多い!

 

 

後ろのデザインが可愛いんですニコニコ

 

 

 

 

 

何年振りかわからない

ミニスカートを選んだんだけど、

実はわたしにとっては

少し勇気がいる選択でした。

 

 

 

短い丈を年々着なくなってきていて

このまま着なければ

抵抗が生まれるなと感じていた😂

 

あと最近太ってきたから余計に笑

 

 

 

 

 

 

 

元美容師なので、過去には

ど派手なファッションとかしていて

 

基本ファッションに対する抵抗は

少ないわたし。

 

 

 

 

だからこそ

完全な抵抗感が生まれる前に

挑戦しておこうって思いました虹

 

 

 

 

 

 

何歳になっても

ショート丈穿いていい!!

 

年齢や性別にとらわれず

好きな服着たらいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に着てみると

すんごく気分が上がって

このワンピにして良かったと思ったハート

みんなも褒めてくれました🥰

 

 

 

 

花花花

 

 

 

そしていよいよ

 

ワイワイお話ししながら

クラブラウンジに向かいました✨

 

 

クラブラウンジの写真は

アフロディーテ由美子さんのブログに

たくさん載っています!

 

とても素敵な空間でしたラブ

 

 

 

 

 

ビュッフェ形式で

好きなものを食べられるんだけど

 

軽食といいつつ、結構しっかりと

いろんな食べ物飲み物が並んでいて

 

 

 

みんなで何回も取りにいきました笑

 

 

 

 

大阪の暑さにより熱中症気味で

軽く頭痛がしてたため

お酒は飲まなかったんだけど

 

ワインとかも飲みたかったよだれ

 

 

 

 

みんなで乾杯💜✨

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっとお会いできた、yaccaの裕美子さん🍃

何を話してるんだ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ美味しいねって食べて

 

ただただ楽しくおしゃべり。

 

 

 

たったそれだけの時間だったけど

2時間があっという間で

 

あれ?まだ何も話してなくない?

って思った🤣🤣 体感30分笑

 

 

 

 

 

おいしくてたのしくて

大好きな人たちと一緒にいられて

 

今この瞬間に夢中なる。

 

 

 

これって豊かだよなぁ~って

じんわりと体中が満ちていきました宝石赤

 

 

 

 

来てよかったなぁ

わたしをこの場に連れてきてあげられて

うれしいなぁ

 

 

 

 

 

そんなことを想いながらの

クラブラウンジでしたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

この場にいる人たちの服装を見ると

 

きれいなレースの

ワンピースを着ている女性や

スラックスの男性もいたけれど

 

 

 

部屋着かと思うくらいの

Tシャツ短パンの男性など

ラフな服装の方も多い印象でした。

 

 

その人たちにとって

ここで過ごすことは

日常と変わらないんだと思う。

 

 

 

わたしもその意識でいつも在りたいと

望みが出ました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

…と、言いつつ内心は

お着物がとっても華やかなわたしたちが

チラチラ見られてて

着物美しいやろ、ドヤって思ってたニヤリ

(着物着てないやつが言うな笑笑)

 

 

 

 

 

花花花

 

 

 

 

 

当初はクラブラウンジで

終了予定でしたが

急遽、時間延長決定乙女のトキメキ

 

 

ということで

次回、アルアカ女子会編に

つづきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

məl-lIow[メロウ]

 

Webサイト

https://malliow.com

 

Instagram

@malliow__mellow

 

公式LINE

https://lin.ee/m0QbDXh

 

アルケミー個人セッション

詳細はこちらからどうぞ

 

未完のストーリー完了

アルケミー個人セッションの一部を体験したい方はこちら

 

お申込みフォーム

上記のエネルギーワークへのお申し込みはこちらから