”コラボセッション「収穫感謝祭」無事終了いたしました♡” アルアカ女子会編 | məl-lIow[メロウ]

məl-lIow[メロウ]

エネルギーワーク(潜在意識)× 思考の癖を変える(顕在意識)

 

məl-lIow[メロウ]まひろです😃

 

 




 

 

書きたいことありすぎて

シリーズになっております笑

 

 

 

 

アルケミストマスター仲間である、

 

アフロディーテ由美子さんと

エターナルしょうこさんの

コラボセッション

豊かさ三部作 最終回にあたる

 

「収穫感謝祭」

 

続きですウインク

 

 

1 スイートルーム編

 

 

2 クラブラウンジ編

 

 

 

 

 

お部屋でグループワークして

クラブラウンジで楽しく飲んで食べて

これで本編は終了でしたが

 

 

 

今回集まった5人全員が

 

アリエル有輝さんのエネルギーの学校

アルケミストアカデミアジアース

略してアルアカで出会いましたニコニコ

 

アルアカは有輝さんのサイトから

ご確認いただけます下差し

 

 

 

有輝さんは大阪在住。

 

ということで

終わってからの時間は

有輝さんも参加しての女子会がスタート音符

 

 

 

 



感動の再会〜ラブ

 

 

 

 


有輝さんも加わって💓


 

 

 

 

 

今回のコラボについてのお話や

リッツのエネルギーについて

 

参加者の方の質問から

有輝さんの授業タイムが始まったりと

 

 

ここでもあっという間に

時間がすぎていきました飛び出すハート

 

 

 

有輝さんがお茶会用に作ってくれた

ハーブティーの説明を真剣に聞く生徒たち


 

 

 

 

yaccaの裕美子さんからも

この日のためにつくってくださった

オリジナルブレンドを頂き、

 

しょうこさん由美子さんからも

リッツカールトンのチョコレートを

頂きました!


全部とっても美味しかった〜宝石紫宝石紫

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

このままみんなでお泊まりして

パジャマパーティーしたいくらい

解散したくなかった泣くうさぎが、


 

参加者のお1人、葉子さんが

帰らなければならなくなって

 

みんなもそこで解散しました!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

ハーブのお店yaccaの裕美子さんと

2次会でカフェへハート

(カフェで写真撮り忘れた😭)

 

 

裕美子さんからは

何度もハーブを購入させていただいてます。

 

優しくてあたたかいエネルギーの

彼女のハーブティーが大好きですニコニコ

 

 

 

 

 

だから、ずっと前からお会いしたくて

6月に一度計画してたのですが

 

お互いに会うのが難しい状態になり

会えずじまいでした。

 


 

やっと!念願の!!

という感じでようやく初めましてイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

わたしたち2人は

5月から始まった3部作の全てに

参加しています。

 

 

 

今日この日のために

チームアフロディーテのスパルタにより笑、

 

お互いそれぞれで

深く深く自分自身と向き合うことになった

数ヶ月。

 

 

 

 

もう勘弁してえーんって思うくらい

いろんなことが次々と起きて

(裕美子さん曰く、わんこそば状態🤣)

 

 

 

 

 

リッツに行く前日にようやく

やっと準備完了ってところに辿り着きました。

 

ギリギリ間に合った、お互い笑笑

 

 

そんないろいろあった話しを

たっぷりとシェアし合いました花

 

 

 

 

裕美子さんの笑顔に

癒された時間でしたラブ

 

またお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

急いで帰ってしまって

ゆっくりお話しできなかったけど

葉子さんともいつか

じっくりお話ししてみたい…ドキドキ

 

 

 

 

花花花

 

 

 

 

 

翌日は帰りの飛行機まで

少し余裕があったので

 

世界の種火、大阪3ポイントの1つ

仁徳天皇陵古墳に行きました。

 

 

 

1人で行こうと思ってたんだけど

急遽、有輝さんが

アテンドしてくださることにラブ

 

 

 

 

 

 

前回、有輝さんと

仁徳さんに行ったのは2020年。

 

3年以上経った今

どのくらい3ポイントが力強くなっているか

体感したかったのです。

 

 

2020年2月の仁徳さん


前回の仁徳天皇陵は人も多く

エンちゃんの介入もあったため

写真は撮りませんでした。

 

 

 

現在の仁徳天皇陵


エネルギー全然違うのわかりますか?!

(わたしの顔は変わらずパンパンなんだが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

仁徳さんだけではなく

大阪の豊かさのエネルギーを

世界に発信している有輝さん。

 

歩きながらいろいろな情報を教えてくださり

1人で行くよりも何倍もの

大阪のエネルギーを受け取ることが

できたと感じました✨

 

 

有輝さんとエターナルしょうこさんの

大阪のエネルギー拡散チャンネルはこちら

 

 

 

 

 



有輝さんからいただいた

お揃いの埴輪しょうゆデレデレ

 

 

 

 

このクッキーなまら美味しかった😳


 

 

 

そのまま有輝さんが

空港までお見送りしてくれて

いろいろとありがとうございました💕

 

 

これにて大阪旅は終了ですにっこり

 

 

 

 

 花花花

 

 

 

 

由美子さんしょうこさんの

コラボセッションの良さや

 

どんなことをするのか気になる方に

伝えたいと思い、

なるべく詳しく書いてたら

 

こんなシリーズになってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました💜✨

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

məl-lIow[メロウ]

 

Webサイト

https://malliow.com

 

Instagram

@malliow__mellow

 

公式LINE

https://lin.ee/m0QbDXh

 

アルケミー個人セッション

詳細はこちらからどうぞ

 

未完のストーリー完了

アルケミー個人セッションの一部を体験したい方はこちら

 

お申込みフォーム

上記のエネルギーワークへのお申し込みはこちらから