”コラボセッション「収穫感謝祭」無事終了いたしました♡” スイートルームセッション編 | məl-lIow[メロウ]

məl-lIow[メロウ]

エネルギーワーク(潜在意識)× 思考の癖を変える(顕在意識)

 

məl-lIow[メロウ]まひろです😃

 

 

 

 

もう先週のことになりますが

 

アフロディーテ由美子さんと

エターナルしょうこさんの

コラボセッション

豊かさ三部作 最終回にあたる

 

「収穫感謝祭」

 

に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

この日に至るまで

わたし自身、本当に

いろいろありました。

 

アフロディーテの本気、オソロシイ…笑

 

 

 

 

 

お二人がブログに書かれていない

ワークの内容のチラ見せ笑

 

自分の中で湧いた感情など、

綴ってみようと思います。

 

 

 

 

アフロディーテ由美子さんブログ

 

 

 

 

エターナルしょうこさんブログ

 

 

 

事前にステキな招待状を

送ってくださいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのリッツカールトン大阪。

 

とても素晴らしい空間で

大好きな皆様と

楽しくて幸せな時間を

過ごさせていただきましたハート

 

 


集合写真🩷




 

 

 

 

 

 

夕方スタートの回だったので

当日入りしたのですが

 

わたしの時間配分ミスと

飛行機の遅延により

 

 

セッション前のオープンルームには

間に合わず、

しかもセッションも15分ほど遅刻滝汗

(ごめんなさいあせる

 

 

 

 

到着した時には

 

ほかの2名の参加者さんの

共通する想いのストーリーを

紐解きされていました。

 

 

 

 

 

 

 

そこでしょうこさんから

「きっとまひろちゃんにはない

 ストーリーだったから

 この時間に参加する必要が

 なかったんだね😊」

と言っていただき(優しいお願い

 

 

途中から聞かせていただいた感じでも

たしかに自分には

ピンとこない感情かもと思いました。

 

やっぱりすべては完璧ですね!

 

 

 

 

 

 

参加のお2人のストーリーを

ハピエンした後は

 

最初に済ませていた

お金のワークを

わたしもやらせていただきました!

 

 

 

 

由美子さんしょうこさんの誘導で

豊かさを全身で感じながら

セッション代金を

お支払いするというワーク。

 

 

このセッションの場に

自分を連れて来てあげたことや

この金額を出すことができること、

 

この先にあるお金は豊かさの

大きな循環を感じながら

 

現金をお渡ししました黄色い花

 

 

 

このワークのおかげで

今回のセッション料金を

とても豊かな気持ちで

お支払いできましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして次はわたしも含め

3人に共通する感情の

未完のストーリーを

紐解いてくださいました。

 

※未完のストーリーの詳細はこちら

 

 

 

 

3人それぞれ全然違う

時代・場所・環境なのに

そこで体験した感情は同じ

 

一生懸命働かなければ

豊かにはなれない

 

この想いでした。

 

 

 

 

めっちゃわかる~~~

実はそう思ってるわ~~~

って心の中で思った真顔

 

気持ちや状況が思い当たるのは

自分が持っている証拠です💡

 

 

 

 

 

そしてこの思い込みは

集合意識にもがっつりと入っているので

(働かざる者食うべからず

 なんてことわざは、まさにガーン

 

 

 

そこともガチガチに

繋がっていました。

 

 

 

 

 

 

この感情のわたしのストーリーを

 

由美子さんは

つるはしを持って一生懸命

宝石を掘ってるビジョン

 

しょうこさんは

「代償が必要」

というワードでキャッチされていました!

しょうこさんは3人共通だったかも

 

 

 

 

 

片方だけだと

詳細を知るのに時間がかかるけど

お二人の受け取られたものを

かけ合わせると

 

あっという間に

どんな感情、どんなストーリーかわかる

 

これがコラボセッションの

すごいところですラブ

 

 

自分もエネルギーワークをさせていただく

立場でもあるので

このすごさ、よくわかる!

 

 

うらやましいお願い

 

 

 

 

 

 

このストーリーを

ハッピーエンドしていただきました飛び出すハート

 

 

 

ハピエン後のストーリーは

 

息をするように豊かさを生み出す

頑張らないほうがむしろ豊かになる

 

こういうテーマのストーリーへと

書き換わりました✨✨

 

 

 

 

 

集合意識に

根を降ろしていたものも

外してもらい

 

エンティティとの契約完了も

ささーっとやってくださいました!

 

 

 

 

 

 

アフロディーテ様含め

たくさんの見えない世界のみなさんにも

サポートしていただいた

最強の環境でのワークでした花

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが

スイートルームのお部屋でのセッション!

 

 

 

次回はクラブラウンジ編へ

つづきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

məl-lIow[メロウ]

 

Webサイト

https://malliow.com

 

Instagram

@malliow__mellow

 

公式LINE

https://lin.ee/m0QbDXh

 

アルケミー個人セッション

詳細はこちらからどうぞ

 

未完のストーリー完了

アルケミー個人セッションの一部を体験したい方はこちら

 

お申込みフォーム

上記のエネルギーワークへのお申し込みはこちらから