リッツカールトン大阪スイートルームのインテリア♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

秋分の日、おめでとうございますお祝い

 

明らかにエネルギーが変わりましたね~ベル

気温も急に涼しくなりました。

 

 

そして眠いニヤニヤ

 

 

なにやらすごいエネルギーが押し寄せているような感じクラッカー

そういうときは抵抗せず、寝よう音譜

 

とお昼寝もしたもののまだ眠い汗

 

 

ということで本日は難しいことは書けそうもないので笑

 

 

リッツカールトン大阪のスイートルーム、そして館内のインテリアをご紹介いたしますニコニコ

 

 

リッツのインテリアは、

18世紀英国のジョージアンスタイルというそうです。

 

 

その当時の貴族の邸宅を彷彿とさせる、

落ち着いたスタイルです。

 

 

そのためか、家にいてくつろげるような、

リラックスできる空間となっていますピンクハート

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今回泊まったのは、

クラブフロアにアクセスできるスイートルームラブラブ

 

 

 

リビングもあり、お客様をお迎えできます。

 

 

 

 

とにかくインテリアが素敵で、居心地がよい~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

この右側のドアは、お客様用のお手洗いでした。

 

ドアを開けると素敵な洗面台がラブラブ

 

 

 

 

ガラス戸にレースのカーテンがついたドア。

この先はプライベートスペースです。

 

 

ベッドルーム

大阪の街を見渡せる、広い窓が心地よいお部屋です。

 

 

 

 

 

スイートルームって、どんな感じなんだろう~って、

ちょっとドキドキしていたのですが、

 

 

 

本当にくつろげる空間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

朝、寝起きのどすっぴんでパジャマのままティータイムラブラブ

 

 

くつろぐしょうこさんピンクハート

 

このサイズ感、可愛すぎる~爆  笑

 

 

 

 

 

ホテル館内も、素敵な調度品がたくさんあって
いつまでもいられるような心地よいソファやスペースがあちこちにありました。
 
 
まさに貴族の邸宅のリビングのような感覚でした。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下を歩いているだけで、

テンションが上がりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻のウエディングドレスキラキラ

 

 

 

結婚式もありました。

おめでとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

チェックインのときに

早速、ノンアルコールシャンパンで乾杯です乙女のトキメキ

 

 

 

 

続いて出てくるアフタヌーンティーラブラブ

 

 

 

 

 

 

クラブフロアにてチェックインなので、

セッション前にこの空間でゆっくり過ごして、

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーで腹ごしらえもして笑

満たされた思いでセッションに向かうことができましたキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

リッツカールトンのスイートルームは

 

インテリアの持つ力、

そして空間や、その場の持つ力を

身体で感じることが出来る空間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ここでセッションをする、という夢をかなえることが出来て、

最高に幸せでしたドキドキ

 

 

 

またきっとここに帰るドキドキと決めましたニコニコ

 

 

 

その時はまた、皆さまをお招きしたいと思っていますので

ぜひお越しくださいねベル

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アリエル有輝さん、エターナルしょうこさんのラジオチャンネル

STAND.fm「アセンションなんでもラジオ2」(チームシヴァ2)の収録にゲストとして参加させていただきましたニコニコ

 

 

 

チームアフロディーテについて、

そして今回のコラボセッションについて、

熱く語らせていただきましたので、ぜひお聴きください音譜

 

 

 

 

 

 

 

お二人のメインチャンネル「チームシヴァ」では、

アセンションについての宇宙のネタバレなど、興味深い内容盛りだくさんに伝えてくださっています乙女のトキメキ

 

ぜひこちらもお聴きになってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテの熱い圧はまだ続いておりますラブラブ

現在乗りにノっているわたくしアフロディーテ由美子の個人セッションは笑

 

Amitayusホームページからどうぞ

あなたも宇宙のタイミングと調和していきますよピンクハート

ぜひ受け取ってね音譜

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方へ。

アルケミストとして、さらに喜びの人生を自由に創造していきませんか?

 

 

 

 

 

わたくしの持つすべてをお伝えしていきますピンクハート