リッツのあとに向かったのは・・・♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪リッツカールトンのスイートルームでセッションをする、という夢が叶い、幸せな時間を過ごさせていただきましたドキドキ

 

 

前回までの記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

今回、ご参加の皆さまにもぜひ、

この空間を自由にリラックスしてお過ごしいただきたいラブラブ

と思って、

 

 

セッションの前に「オープンルーム」の時間を設けたのドキドキ

 

 

 

スイートルームで自由に、お好きなように過ごしていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまとっても楽しそうにお過ごしくださって、

嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

そしてもう、すぐにこの空間と馴染んで、

とてもお似合いでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今回のワタクシの衣装はこちらのお着物ラブラブ

 

 

 

もちろんしょうこさんが、

とっても素敵に仕上げてくださいましたラブ

 

 

 

 

 

このお着物は、京都ややさんで購入したもの。

 

 

実は前回の7月のコラボセッションでも着たものですが、

前回とは帯を変えてみましたウインク

 

 

 

こちらは田中伝さんの帯。

 

 

 

 

こちらは青い地に白いレースのような柄が入った帯。

 

 

 

同じ着物でも、帯や小物で印象が変わって楽しめますねラブラブ

 

 

それも全てしょうこさんのおかげです乙女のトキメキ

 

 

何しろわたくし、

痛みは治まったものの、未だ五十肩で肩が固まっているので手が後ろに回らずあせる

 

 

 

でも、黙って立っているだけで

しょうこさんが完璧に仕上げてくださるのです乙女のトキメキ

 

 

ありがたや~~~~ベル

 

 

 

コラボセッションでのお着物すべて、

しょうこさんが居てくださったおかげで楽しむことが出来ましたピンクハート

 

 

 

 

5月のリッツでは、薔薇のお着物でした

 

 

 

 

さあ、皆さまとの素敵な時間を過ごさせていただいた、

リッツカールトン大阪でのセッションを無事終えて、

リッツを後に致しました。

 

 

 

また必ず帰ってくるねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

そしてお名残惜しみながらリッツをチェックアウトして、向かったのはこちらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

臨空タウンにある「変なホテル」ビックリマーク

 

 

 

いきなり怪獣がフロントでお出迎えです。

 

 

 

 

 

 

リッツカールトンのスイートルームからの振り幅が凄すぎる爆  笑

 

 

この日は、セッションを無事終えてお疲れ様会ということで

有輝さんとしょうこさんと3人でお泊りでしたラブラブ

 

 

せまいお部屋ですが、ベッドを3つくっつけて女子会音譜

それもまた楽しかったですニコニコ

 

 

 

有輝さんからいただいた、リップグロス。

夜塗って寝ると、朝すっぴんでも唇だけは可愛くほんのり色づいているそうな・・・。

 

朝も可愛いから「あさかわ」なんですと。

 

寝起きの顔を彼に少しでも可愛く見られたい、という乙女の心がコンセプトなんですと。

 

 

そんな乙女の恥じらいの心はとっくのとうに失せてますがニヤニヤ

 

ええ、一応3人で塗って寝ましたよ音譜

 

 

 

まあ・・・朝鏡を見たら、

くちびるだけ、可愛くってもね・・・という仕上がりに我ながら笑ったわ笑笑笑笑

 

 

これ家で使ったら

朝ダーリンに「どしたんだその口?」って言われるな・・・爆  笑

 

 

 

でももちろん、普通のグロスとしても使えますのでね、

夜塗ることはないだろうけど、

 

 

有輝さん、素敵なプレゼントをありがとうございました乙女のトキメキ

女子力アップ間違いなしですわラブラブウインク

 

 

 

さて~

このホテルは、温泉施設と繋がっているので、

海を見ながらの露天風呂をたっぷりと楽しみながら、

疲れを癒しましたピンクハート

 

 

 

次の日の朝ぶろを楽しんでいたら、

海に虹が出ていました虹虹虹虹虹

 

 

 

まさに天からの祝福をいただいたようで、

感謝でいっぱいになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このコラボセッションのきっかけを作ってくださった有輝さん、

そしてしょうこさんラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして3月~9月まで、

コラボセッションにご参加くださいましたすべての皆さま、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

しょうこさんとのコラボセッションをさせていただき、

 

それがあまりにパワフルで素晴らしく、結果も定着も一人でやるセッションの数倍早いビックリマーク

 

と私たち自身が感じておりました。

 

 

そこで、これまではイベント的に決まった枠の分だけ募集させていただいておりましたが、

 

 

今後も必要な方にはいつでもお申込みいただけるようにしよう、ということになりましたベル

 

 

かなり深いストーリー、

エンちゃんのからみが根深いものなど、

 

2人がかりでさせていただきます。

 

 

お申込みはわたくしでもしょうこさんでも大丈夫です。

 

お気軽にお問合せくださいませニコニコ

 

 

 

しょうこさんとアフロディーテ由美子のWセッション

 

1時間 33,000円にて承ります。

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アリエル有輝さん、エターナルしょうこさんのラジオチャンネル

STAND.fm「アセンションなんでもラジオ2」(チームシヴァ2)の収録にゲストとして参加させていただきましたニコニコ

 

 

 

チームアフロディーテについて、

そして今回のコラボセッションについて、

熱く語らせていただきましたので、ぜひお聴きください音譜

 

 

 

 

 

 

 

お二人のメインチャンネル「チームシヴァ」では、

アセンションについての宇宙のネタバレなど、興味深い内容盛りだくさんに伝えてくださっています乙女のトキメキ

 

ぜひこちらもお聴きになってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテの熱い圧はまだ続いておりますラブラブ

現在乗りにノっているわたくしアフロディーテ由美子の個人セッションは笑

 

Amitayusホームページからどうぞ

あなたも宇宙のタイミングと調和していきますよピンクハート

ぜひ受け取ってね音譜

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方へ。

アルケミストとして、さらに喜びの人生を自由に創造していきませんか?

 

 

 

 

 

わたくしの持つすべてをお伝えしていきますピンクハート