アルケミスト講座マスターコース♪ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

昨日は、

 

アルケミスト講座アフロディーテコースについてお伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

今日は、アフロディーテコース終了後、

さらに学びを進めたい方のために構築した、マスターコースについてお伝えします乙女のトキメキ

 

 

 

 

アフロディーテコースでは、自分や家族のストーリー完了が出来るようになります。

 

その他、アルケミストとしての在り方、日常の出来事との向き合い方などをお伝えしていきます。

 

 

自分をマスターし、統合の感覚を持って生きることを実践していきますキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

それに対してマスターコースでは、

アルケミストマスターとしての在り方をしっかりと身につけていただきます。

 

 

アルケミー個人セッションの内容をすべてお伝えします。

プロとして、他人への有料のセッションが出来るレベルになります。

 

 

その他、エンちゃんや「元ひと(霊体)」への対処法や3ポイントの設置など、どんな状況でもエネルギーワークができるよう、

 

 

アルケミストマスターとして必要な知識と実践を身につけていただきます。

 

 

 

3ポイントなどは、飛行機や車に乗ったときにも使えますので、とても便利なんですよウインク

 

特に飛行機では必ず使います。

 

 

アルケミスト講座マスターコースは

アフロディーテコースを修了された方が受講可能です。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ちょうど今、学びを進めるのにもよいタイミングベルということで

有輝さんも書いておられます~キラキラ

 

 

 

アルケミストアカデミアジアースアルケミストマスターになるための学びが出来るのは、

 

今のところ有輝さん、しょうこさん、わたくし、の3人がそれぞれ開催している講座になります。

 

 

 

・アルケミスト、そしてアルケミストマスターとしての生き方を身につけたいキラキラ

 

・なにか惹かれる乙女のトキメキ

 

 

と感じる方はぜひ、有輝さん、しょうこさん、そしてわたくしの中で、ピンと来たマスターのもとにお越しくださいウインク

 

 

有輝さんも書いておられる通り、

一生の投資としては決して高くないと思います。

 

 

 

もちろんわたくしも、はじめはかなり迷ったあげくニヤニヤ

ようやく思い切って受講を決めて。

 

 

それでもびびりながら、有輝さんのもとに「えいビックリマーク」って、

申し込みのボタンを押した覚えがあります笑

 

 

 

でもその学びは本当に深くて、目からうろこの気付きもたくさんいただきました。

 

それまでやってきたエネルギーワークとは、視点がまるで違ったのベル

 

それにと~っても楽しかったキラキラ

 

 

振り返ると、有輝さんのマスターコースの受講料は安すぎるビックリマークとわたしも思いました笑

 

 

つまり、そのお値段の何倍もの大切なことを、たくさんたくさん、受け取らせていただいたのです乙女のトキメキ

 

知識はもちろんだけど、それだけじゃなくてね。

 

 

だって人生が、生き方が、変わるのだからベル

 

 

散々分離の体験をしてきたわたくしが、

ようやく統合の感覚を思い出したのですクラッカー

 

 

統合の意識での、日々の創造がはじまったのですラブラブ

 

 

そりゃあもう、180度変わるわけですキラキラ

 

 

 

 

アルケミストマスターとしての生き方はどなたにとっても、

これからの地球を生きる、基本中の基本となるものです宝石赤

 

 

 

だからこそ今、これをお伝えしていきたいキラキラ

 

 

そういう思いが湧いてきていますウインク

 

 

 

 

 

わたくしの講座では、

アフロディーテコースとマスターコースに分かれています。

 

 

まずはアフロディーテコースで、

ご自分について深く知ってくださいラブラブ

 

そして自分への愛と信頼をしっかりと思い出して、

ご家族みんなも幸せに生きる日々の創造をしていきましょうキラキラ

 

 

さらにマスターコースでは、プロレベルのセッションが出来るようになります。

 

アルケミストマスターとしての生き方を、

しっかり身につけていただきます乙女のトキメキ

 

 

詳細はぜひ、こちらをご覧くださいね。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

有輝さんのマスターコース詳細はこちらです。

 

 

しょうこさんHP

https://eternalwell.jimdosite.com/

 

しょうこさんのアルケミスト講座はこちらです。

https://eternalwell.jimdosite.com/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方へ。

アルケミストとして、さらに喜びの人生を自由に創造していきませんか?

アルケミストマスターのお仲間が増えると嬉しいですピンクハート