【アルケミストマスターコース】受講は10月中に始めるのがおすすめな理由 | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストマスターコースは

思い切った自己投資であると思います。

 

 


とはいえ。受講いただいた卒業生様方から

「安過ぎ」と言われ続けています(笑)

(正直、そう言っていただけてとても

嬉しいです。冥利に尽きます!)



大きな自己投資ですから迷うことも

あると思います。

大いに迷っていただいてOKです。

ですが、アセンションは日々進行中

ですから早ければ早いほど良きという

ことも本当なのです。



おすすめとしましては

10月末までにご納得して始められると

良き良きです。

と言いますのは

11月からは冬の季節が始まりますが

(ケルトのサウィン=ハロウィン

日本の旧暦では立冬)

実は冬は水面下で新しいサイクルの

準備が着々と進む時なのです。

日本では神在月と言って

統合日本神界の神々が集結し

 

来年のスケジュールの全体会議

開催されます。

来年の予算会議ともいえますね。

この会議にちゃんと予算の申請

しておくことも大切なのです。

ということはその前に

ご自身の魂で「決める」を

しておくことがマストとなります。



統合の感覚や統合のやり方について

 

マスターしておくことは

この先のアセンションがどんどん

 

進行してゆく地球を楽しむために

必要なことと感じています(^人^)




アルケミストマスターコースで

 

お待ちしております〜(^人^)
 

 

 

マスターコースのご感想です

 

 

卒業のフォローアップももちろん

ありますよ

 

 

昔々の卒業生のブラッシュアップに

ついてはこちら

 

 

講座が途中で止まっておられる方

諦めないでくださいね(^人^)