ストーリー完了は自分で出来るようになる時代♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

「ストーリー完了」という手法を知って、

何が一番変わったかというとねラブラブ

 

 

 

 

誰かの言葉や人間関係に

必要以上に感情を振り回されることがなくなった、ということだと思いますニコニコ

 

 

 

 

そして、望まない現実が目の前に起きたとしても、

それを受け入れて、しっかり感じて大丈夫キラキラって分かっているので、

 

 

じたばたする自分も

も~やめて~あせるって神頼みする自分も笑

 

 

全部愛おしいドキドキ

 

 

 

基本の基本として、

そういう自分も愛おしいと思える、ということが

とっても大事だな~、と思うんです。

 

 

 

以前の自分なら、

 

あ~もうヤダこんな自分ビックリマーク

って自分をとことん否定したり、

 

 

そういう気持ちを抱かせる相手に怒りを感じたり。

 

 

とにかく感情の渦に巻き込まれていたと思うの。

 

 

 

まあ今だって、

ちゃぶ台返したくなるようなこともあったりはするけどニヤニヤ

 

 

それを感じている自分を

どこかでちゃんと観ているから、

 

 

安心してちゃぶ台も返せるわけです笑笑笑

 

 

 

 

 

 

でね、このストーリー完了。

 

 

感情が生まれるには必ず原因があって、

それはいつかどこかの自分が体験したことに起因するかもしれない。

 

 

なぜ、これがこんなに怖いんだろう?

この音がこんなにキライなんだろう?

なぜこの人のことが苦手なんだろう?

 

 

そんなふうに感じたら、

ストーリーを観ればいいわけなんですが、

 

 

 

これ、自分で出来たらいいと思いませんか?乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたくし、たくさんの方のストーリーを拝見していますが、

毎回本当に感動するんですラブラブ

 

 

どれもが本当に素晴らしい挑戦だったビックリマーク

魂のチャレンジだったキラキラ

 

 

 

クライアント様の美しい魂の物語を観させていただくことが、

本当に幸せなのです。

 

 

 

なので、ストーリー完了のセッションが大好きなのはもちろんなのですが、

 

 

これからは、サクサクと自分で出来るようになっていくタイミングに来ていると思いますキラキラ

 

 

 

みんなが出来るようになっていく音譜

決して難しくないんですニコニコ

 

 

 

 

今まではね、

わたくしもが~っつりと時間とお金をかけて

難しい技術や手法を使うチャネリングを学んだし、それなりに経験も積んできて、

 

 

だからこそ、プロとして他人のストーリーのビジョンの読み解きや言語化が出来るということはあるけどね、

 

 

 

今はね、もっともっと軽やかに簡単になってきてるのよニヤニヤ

 

 

 

 

だからストーリー完了がさくさく進む。

どんどん浮上してくる。

 

 

 

もちろん、大きなストーリーやエンちゃんがらみなど

マスターさんレベルのセッションが必要なこともありますが、

 

 

まあ自分で出来ることは自分でやってこビックリマーク爆  笑

その方が早いしエコ楽よラブラブ

 

 

 

って、すっごく思う今日この頃なのですベル

 

 

 

それをね、すっごくお伝えしたいのですピンクハート

 

 

 

その熱い想いをいっぱいに込めて

わたくしの全てをお伝えしているのは

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコースベル

 

 

 

 

現実の出来事から、キーとなるテーマを見つけて自分でストーリーを一緒に紐解いていきます。

 

 

なぜ自分が今までそうだったのかが分かると、

自分にダメ出ししなくてよくなるし、

本当によく頑張ってきたね、って愛おしくなるラブラブ

 

 

ストーリーを観ていくときのコツや、

言語化していくコツなど、

 

 

チャネラーとしての10年以上の経験をもとに

詳しくお伝えしていきます。

 

 

 

何よりも、

ストーリー完了を学んでいくことは

自分の中心にしっかり繋がることに他なりませんキラキラ

 

 

だからね、

ストーリーをご自分でしっかり観ることが出来るようになると、

自分自身に対しての揺るぎない愛と信頼が生まれていきますキラキラ

 

 

 

本当の自分の魂の輝きを

自分の中心でしっかり感じられるのだから宝石赤

 

 

どんな自分もOKピンクハートって

安心して言えるようになるのですベル

 

 

それこそがアルケミストとしての在り方乙女のトキメキ

 

 

ストーリーを観る、というやり方ももちろん大切にお伝えしていきますが、

 

 

何よりも、その自分への愛と信頼のバイブレーション

ともに分かち合いたいのですベル

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの講座では、

 

ストーリー完了や集合意識からの解放といった

アルケミストとしての学びはもちろん、

 

 

家庭を持ち、母として子育てをしてきた経験を活かして

 

 

アルケミストとして家族に対して実践できる様々な手法をお伝えします乙女のトキメキ

 

 

家のエネルギーがどんどん変わっていくので、

家族もみんな幸せになっていきますドキドキ

 

家族のストーリー完了も出来るようになります。

 

 

 

そしてもちろん、

ダーリンとも一対の夫婦ですから、

 

 

一対夫婦としての立場から

お伝えできることがたくさんありますピンクハート

 

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコース、ですから

そこはアフロディーテもがっつりサポートしてくれますラブラブ

 

 

 

もちろん、

美しくあるということもアルケミストとしては大切なこと乙女のトキメキ

 

 

そのために

日常で使えるアルケミーをたくさんお伝えしますニコニコ

 

 

 

どれもすぐに実践できることですから、

難しいことはありません音譜

 

 

 

日常をアルケミストとして生きる、ということを

一緒に実践していきましょうキラキラ

 

 

日常の毎日が喜びに溢れた創造であり、

 

自分であるという喜びに満ちているあなたが

どれほど美しいかを知ってほしいピンク薔薇

 

 

 

アルケミスト講座アフロディーテコースは

アフロディーテとわたくしの愛の共同創造の講座です乙女のトキメキ

 

 

 

自分が大好きになるベル

家族も幸せになるラブラブ

 

 

 

そんな喜びに満ちた日々を

ご一緒に創っていきましょうピンクハート

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方、

アルケミストとして、人生を創造していきませんか?ドキドキ

 

 

 

 

 

こちらの記事も読んでねラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まずはアルケミー個人セッションからベル

 

目覚ましベルが鳴っている方はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ