※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在の子達のこと
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨


(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。


22日は、新月でしたね✨


そして、21日(21:30〜)は
孔雀の守護🦚
飛ばしていました✨

空さん🌈を経由して
多くの方の元へ飛んで行った
孔雀達🦚🦚🦚飛び出すハート

皆さんと孔雀🦚との様子、
ご感想を書いてくれてます♡
⬇是非ご覧下さい!

今回は、孔雀🦚の可視化体験を
多くの方がされた様ですね

宇宙元旦天赦日一粒万倍日
と言うスペシャルな日でしたが

私にとっても、
師匠の卒園🎓と言うイベントと、
へ・故人へ・宇宙へと祈り
沢山の事が繫がった1日でした✨
桜🌸も綺麗でした✨


この日のは、
(21日〜22日にかけて)
いつの間にか
リビングで寝てしまったのですが💫

それでも、真夜中に
目がスパッと覚めたので目気づき


あれ?私…。
今からやらなきゃならない事がある❗
と強く感じました。


時間を見たら…2:20


そう。
今回の新月🌑時間
2:24


鎮魂は、私の人生において
これからも続けて行く使命の1つ
ある事は、変わりません⬇

それでも、ここ最近
私は何の為に祈り続けるのか?
(変わらぬ想いはあるものの)

また1つステージが移る様な
出来事があり、
考えを深堀りしながら
向き合っていたので…

この日、昼間に視たビジョン祈り
今からやるんだな、と分かりました。

そこで、
大きな孔雀🦚を出現させて

今回孔雀🦚を届けた
皆さんへの調整

(私の覚悟も決めなくてはならない)
宇宙との調和の為
動いてもらう孔雀🦚
飛ばしました✨


その他には…

朝方気入れしようと思っていたモノを
(このタイミングで起きたので👀w)
時間を前倒しして✨
(新月🌑満月🌕セットの)
新月🌑の作品には、オンタイムで
エネルギーを入れました

この商品は、
来週27日〜29日に向かう
動きと合わせて発売します。


その動きとは…
主に、四国八十八ヶ所を結願した
(他、別格20霊場・四国36不動霊場の)
三霊場144カ寺結願の報告でもあり


3月27日
東寺
鞍馬寺
貴船神社

3月28日
玉置神社

3月29日
丹生都比売神社
高野山

これらは、神仏応援団の皆さん
一緒に行きます✨


募集は多分、
1日しかしません。


ご縁ある方のみに届けばいい
商品だからです✨

メッセージと共に
お繋げします


本日もありがとうございました🦚🐲

友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁

ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨