こんばんわ🌛✨


四柱推命🍀とキツネさんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


👑眷属(けんぞく)ディズニーランド👑の
ぽん太ですニコ



の呼び名は
SHINGOさん  が神護流-龍つなぎの際
命名してくれました❤️


約1300年前
役行者によって開祖された
日本最古の修験根本道場
無事、この崖から這い上がり💦
修行場【蟻の戸渡り】から帰還⏬
小さく⏫リュックが見えるのが私達。

戻って来てから
若干、腰抜けて座ってる私ショック

この尖った岩を、何十回・何百回と
落ちない様に☆しがみつきながら回る
(生まれ変わりの)修行と言うのも
あるらしい。。。

次に向かったのは
西の覗き見

本来は、この崖っぷちから
身を出して、仏の世界を覗き見ます
が、しかし!
鉄山先生はここに座り
大きな声でお経を読んだり
瞑想をするそう⏬

大いなるモノのエネルギー・自然と 
一体化している様な✨美しいお姿⏬
次に、
リュウさんが座り

法螺貝を鳴らした後
般若心経を読み合わせました。
足ぶらぶらスタイルで座ってます⏫


女性は
代表で1人と言われたけど、、、


やって欲しい!!
と、何人も声を上げて
お願いする姿


魂から
(必要として)欲っしている声でした。
崖に座ると、鉄山先生(皆も)
般若心経をあげてくれます。


そんな私も
あの崖にどうしても座りたい
心の衝動が抑えられず



胸の奥から
湧き上がる思いに
涙を出しながら




もはや、こんな顔で⏬笑

私も【行きたいです
と訴えていた。



有難さで
とまらないの。



そう。



喜びで
魂が
震えていた



私も足ぶらスタイルで
座っていたけど、1つも怖くない。



皆が
私に(先祖に)向けて

般若心経を
読んでくれてる間


崖で


こんなんなって
泣いていた
ありがとう~
って


鉄山先生がね


ご先祖様も
一緒に来ているんだよ…


生前
来たくても来れなかった場所に


こうして
私たちが訪れることで

(ご先祖様が)
喜んでいるだよ

と話して下さってました。




そうか

この
溢れる
想い


(私の)
涙は


御先祖様の
喜んでいる



嬉し涙
だったんだ
って。


遥か昔の
歴史の中で


顔も知らない
自由を知らない


ひっそり
亡くなった


又は、
戦で無念の死を遂げ
(お墓もなかっであろう)
御先祖様達の



【魂の望み】



そんな想いを
どんだけ泣くんだ。笑


御先祖様と
一体となって感じた喜びは、



私の使命中核
触れた瞬間✨



これから


全ての(人の)
御先祖様を


供養
していく❗
自分を先端とした際、
両親の直結の先祖だけでも
こんなに居る


10代先で1024人
20先で1億4千人❗

これ
兄弟の先祖まで数えたら


もはや、全て
誰かしらと


血の繋がりがある



そして、
その逆の目線で言えば



全ては
1つ



同じ所から
始まった
※いきなり神様家系図ですみません☆笑


だから、
先祖供養



星(地球)への
貢献であり



宇宙の貢献
でもある。



先祖供養
その底辺であり中心


先祖の喜び。
人の喜び。


それは、
地球の喜び。
宇宙の喜び。


平和鎮魂
やっと、繋がったよ。



般若心経を終えて
鉄山先生が
こうおっしゃった。



貴方は
供養して行かなきゃいけない


風の神様ってのが居てね


お経をあげていた時
貴方には
凄く風が吹いていた


その風の神様が来て
沢山(応援して)
上げてくれている


今もずっと
風の神様が居るね
。。。


あまり
先生の話しは覚えてないけど


私、風の神様と
ご縁があって


応援されていると
思っていたから


やっぱりここでも
繋がった❇️


全ての
御先祖様を


出来る限り供養するのは


私の使命


でも
全然足りない


だから、

同じ使命を持って来た人を


目覚めさせ
共に進む人を


増やして行くのも


私の使命
この素晴らしき
偉大なる
先生方の
背中を借りながら✨


番外編も、書こうかなニコ


本日も、ありがとうございました❤️
ざっくり図解✏️はコチラ⏬


【YouTube龍神様🐲動画】⏬
私の声が入っててごめんなさい。笑

反響あります❤️
オススメなので是非観てね✨
しおりさんからメッセージ頂きました(*´▽`*)
❤️可愛いキツネさん🦊写真❤️

貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント250越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️


今後のイベント予定


✨🆕✨【11月2日】
玉置神社神社遠隔参拝
沢山のヒーラーさん達と共に
エネルギーをお届けする特別参拝💕
(告知・募集までお待ち下さい)


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】
まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


龍光龍(カードリーディング・ヒーリング・チャネリング)龍
~光龍(守護龍)によるサポートで各種内容を提供します~


ラブレター自動書記メッセージラブレター
~神仏・天使・眷属等から、必要なメッセージを受け取りお伝えします~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス