おはようございます太陽


犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ
眷属(けんぞく)ディズニーランド
牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座しし座やぎ座
ぽん太ですおねがい


※眷属ディズニーランド🎪及び
シンクロ女王👑の呼び名は
SHINGOさんに付けて頂いた名前ですルンルン


去年の夏どうしても会って
ワークショップに参加したかった方キラキラ

スピリチュアルカウンセラーShioriさんこと
(今年から活動名は)松井しおりさん


依り代ゆめみる宝石
オラクルカード天使を習いに行った方です✨

しおりさんが今回
龍穴神社の龍王様🐉からの
エネルギー動画が公開されてるのでラブ
是非、是非!
皆さんもご覧になって感じてみて下さい✨


しおりさんの動画を見た時に
思い出したのてすがガーン💡!!


実は、去年の8月


私も龍さんの動画を撮った時に
同じ様なエネルギー動画を
撮っていたのを思い出しましたほっこり🎶


携帯のデータスマホも復活したので💕
私も皆さんに贈りたいと思いますプレゼント


これは、スーパーの駐車場から
撮影した動画ですキラキラ


空から綺麗な光が差し込むなーって
見とれてたらうーん


手足まで🐉出て来た~恋の矢って感動して
撮影した時の動画です🎥✨


その日の夜、撮った動画を見る為
(寝てる娘を起こさない様にと)
イヤホンで音を聞きながら見ていたら🎧


28秒~37秒の辺りに
不思議な音が入ってたんですガーン

イヤホン音量Maxで聞いてみて下さい!!

⚠️イヤホンでないと聞こえません!!


追伸、
眷属チャネリングは
昨日1名お手紙配送しました💌

お待たせしててごめんなさい💦


大好評‼️
宇宙エネルギー実験企画

12月23日より開始して

6回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
2回以上の参加者も多数続出❤️



宇宙からのサポートっている
延期企画✨


お年玉としてお年玉
無期限決定❤️してます!!



何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️


【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ


メニューに関するお問い合わせ📱


※眷属チャネリングは
今月半ばから受け付け再開します❤️


お友達になって下さる方おねがい

お気軽に
公式ラインまで連絡下さいルンルン