こんばんわ🌛✨


四柱推命🍀とキツネさんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


👑眷属(けんぞく)ディズニーランド👑の
ぽん太ですニコ



眷属ディズニーランド及び、シンクロの女王の呼び名は
SHINGOさん  が神護流-龍つなぎの際
命名してくれました❤️


約1300年前
役行者によって開祖された
日本最古の修験根本道場
【犬鳴山】2日目
今日は本格的な
登山と言われてましたが


では何故、
修行をするのか⁉️


その理由を、
修験道の鉄山先生は


生まれ変わり
を経て

仏の世界に
近く為に修行しているとして

仏の世界の仕組みを解説しながら
教えて下さいました


仏の世界は
十界(=十個に分かれている)。


※下から順に、六道(六つの道)➕
声聞界➕緑覚界➕菩薩界➕仏界
となっている。
 

うち六道(地獄~天上界)は、
下の様に分かれいるのです
六道での一番上は【天道】


でも、天道の上にも
さらに四つの世界があり


※天部は、四天王・十二神将・弁財天など
が含まれます。


天道は、天部の住む世界で
まだ外の条件に左右される状態。
天部の神様も実は、そんな
欲や悲しみなどもある
六道世界の住人ではありますが、


天道という
仏の世界に近いところの住人



なので
天部の神様は、
神様だが


私達に
近い存在として
見守っている


※だから、現世利益が強いのです。


犬鳴山の七宝龍寺(しっぽうりゅうじ)
御本堂では、メンバー約20人の
登山(修行)の無事を祈り


般若心経の祈祷をしました⏬
その時、目を瞑っていたら
見えたビジョンがありました流れ星


それは、、、




蟻さん。(笑)
画像は土の上を歩いてますが。



祈祷中、ただだだ
岩を一列に歩いてる
蟻さんが、、、ずっと見える☆


。。。
真面目な祈祷中に
蟻の画像が離れない。。。ニヤニヤナゼ??
私、ふざけてないですよ💧


頭がおかしくなったかうずまき
位に思って、
。。。忘れる事にゲラゲラ


さて、さて
いよいよ。入山❗ ⏬
行場に入る為には、勿論
許可が要ります❗


入って早々に
もはや道なし。笑
ロープを伝って登って行く💧


何処までも続く急坂に、、、
ひぃぃ~💦と言う、表情ね⏬笑


もはや、壁⏬

山登りには杖必要だけど、
ここまで急だと、鎖と杖を
掴んで登るのも大変なんです。笑


皆、自分のペースで慎重に登ります。


⚠️誤って岩を転がすと、
下の人に当たれば大怪我になります⏬
鉄山先生(修験道の大先生)が、
ある修行場のポイントまで着くと


この修行場についての
説明を始めました。。。

先生)ここはね、
蟻の戸渡りと言ってね。。。
。。。。

蟻が、切り立った崖を
一列で行進して


ごく狭い通過点を渡る姿から
名前が付いてるのだよと、
おっしゃった。。。
え?
蟻❗❗

!!( ; ロ)゚ ゚💥
私が見たビジョンって、

蟻の戸渡り
やん。汗

これ。。。

行くやつ
ですやん。(;´゚д゚)ゞ



自分の見ていたビジョンに
動揺していると、、、



「ぽんちゃん行くよ」
すかさず言われる。


女子の中で、、、
私だけに。笑
!Σ( ̄□ ̄;)言うたわね。



参加者約20人居る中で
男性3人、
女性1人だけ。。。
※リュウさん、ヤタガラスさん、
ガイドの渡辺さん、私。。。
構成おかしいよね☆笑


でも、私のお役だよね。。。



もうね。
想像以上に足元の幅が小さくて💦
断崖から下をみると目がくらむ☆
顔のひきつりが、隠せない⏫笑


写真はないですが、、、


この後


頼りだった
ロープも無くなり



岩を掴んで進むのみ||||


下を見ない

一歩先の
足元と

掴める場所を
確認しながら


進むのみ


これ。究極に

この瞬間の
今を生きる
事と同じ意味に繋がります!


煩悩なんてすっ飛ばして、
一瞬一瞬を
大切に生きる
意味を肌で体感する修行でした
最後は、足場も無い
崖(90度)を鎖で登るんです

リュウさん、写真撮るなんて
尋常じゃない。笑


私、、、ここ(足のかける所無くて)
登れないかも。と、
感じた瞬間


本当に
終わったと思いました。。。



その時、



「掴まる??」
手を差し伸べてくれて。

後光が差して見えた。笑
これは⏫今日私が撮った
自分の手ですがね。笑


(落ちたら死ぬと分かっていたけど)
何とか自分の力だけで行きたいと
思った。。。


一点の岩と、鎖を掴んだ瞬間
行けると思った。

この右側から這い上がって来ました⏫


すると、皆が待ってくれて✨
やっと、生きた心地に
戻れました( ´-`)・゚・。 


立てる地面が有り難く思った。


命綱なしで
崖を歩き、岩を登る。


これはあくまで
【現象】としての出来事だけど


蟻の戸渡りを通して


自分の
人生と言う
選択



本当の意味で
命をかけて
(道を)歩む
事を知りました。



もう。


日々、人生で迫られる
どんな選択も
怖くない


と、本気で思いました。


帰宅後、メンバーの

とか、


自分の勇気
選択した道


言葉が無くても
誰かの勇気
希望となる✨


この修行の道は
皆、それぞれに命をかけて
一生懸命進みました。


修行って
肉体を越えて

魂を見つめ・
また魂を磨く
なんですね。


でも、


本当の魂の喜びは
まだまだこれからでした。。。
続く。


本日も、ありがとうございました❤️


ざっくり図解✏️はコチラ⏬

【YouTube龍神様🐲動画】⏬
私の声が入っててごめんなさい。笑
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント250越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️


今後のイベント予定


スピリチュアル×ランチ会
【10月19日】🈵
【10月22日】🈵


✨🆕✨【11月2日】
玉置神社神社遠隔参拝
沢山のヒーラーさん達と共に
エネルギーをお届けする特別参拝💕
(告知・募集までお待ち下さい)


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、
守護眷属(けんぞく)の多さから
眷属ディズニーランド】と
命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中☆

【眷属チャネリング】
【四柱推命】【セッション】etc

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス