どうも〜✨


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 


眷属とは、神仏のお遣いで

修行している存在の子達のこと

✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)
今は孔雀🦚さんとメインに
動いています


※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました✨



本日は、
四国三十六不動霊場
中心として動いた
1日でした。


神仏応援団の皆さん
師匠(6歳)と動いた
4泊5日の巡礼。


お陰様で、本日無事に
不動霊場
結願ました。
お遍路88カ寺

(四国八十八ヶ所の)
別格20霊場

四国三十六不動霊場の
36カ寺



144ケ

三霊場
結願です



お遍路
(別格、不動霊場含む)
四国の旅のブログは
ほぼ書いてませんが…


お遍路を
始めたのは
去年1月


そこから
スタートして

1月、2月、3月、6
10月、11月、12
毎回…3泊4日づつ


そして、今回の
2月27日〜3月3日迄の
4泊5日

数えた事がなかったので★
記憶を辿り数えられるだけでも
33日以上かけて

144カ寺を
結願しました

又、その他にも
お寺と対の神社

奥の院奥宮
を合わせると…

もはや正確な数は
分かりませんがw

行った場所を
地図で(❤)示すと…
 

こんな感じですw

本当、メンバー 皆さんの
お陰でしかない
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨


それにても…


長かったw




ひとまず私も、
それ以上に師匠も

ヘトヘトなので
今日はこのへんで💫


おやすみなさい🌜



友だち追加


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️