いつもお読み下さりましてありがとうございます虹


昨日の夕方には、3日間のヒーリング最終日に
ふさわしい、孔雀🦚や鳳凰を思わせるような
空を見せられましたクローバー


昨日は、アメブロの不具合により、ブログを
綴るのにもかなり時間かかるし
投稿できないし…でしたので

夜のうちに投稿できずに
すみませんでした🙇‍♀️


開運龍体文字ヒーリングを受けて頂いた
46名のみなさん、3日間ヒーリングを
受け取るお時間を作って頂いて
そして、受け取る心、環境の準備を
して頂いて、本当にありがとうございましたキラキラ


しかも、昨日は 

     🎌侍ジャパンがWBC優勝🎌
WBCのことを思い出す度に


『あの時、虹色の空虹のヒーリング受けたよな…』
と、少しでも記憶の片隅で
思い出して頂けたら、この上なく
喜ばしく思いますアップ


昨日、綴れなかった
ポン太さんが私のヒーリングを通して
孔雀🦚のご守護も送って下さった
ご感想をご紹介させて頂きますね🦚




【不思議な体験があったC様からのご感想】


羽根が舞っているのが視えたと
ありますね



【こちらは、2日目のご感想】



弥羽さんも孔雀🦚を感じていらっしゃり…





☆3日目のご感想☆


愛湖さん、毎日、ご丁寧にご感想を
頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

えりさんも孔雀🦚を感じて下さいました





リラックスして受けて頂いてありがとうございますクローバー


ちょっと、これ以上画像が挙げられないので
頂いたご感想等は、またブログにて綴らせて頂きます🙇‍♀️


上野の森作品展での出逢いから
あれよ、あれよと


本当にありがとうございました🙇‍♀️

ポン太さんの優しいお心遣いに触れて
感動しまくっていた虹色の空虹でした

そして、3日間のヒーリングを終えての
今朝ビックリマーク😲

予想もしないところから
ありがたいお声掛けがありました🙇‍♀️

まだ、お話もしてないので
どんな風になるかはわからないのですが…

私は、龍体フトマニ図、龍体文字を
広げていくような行動を
これからも変わらずしていきます🐲

開運龍体文字ヒーリングにご参加頂いた
クライアント様、ありがとうございましたクローバー
カードからのメッセージは、お一人お一人に
公式LINEからご連絡させて頂きますm(__)m
人数が多いため、2~3日お時間頂きます
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


それでは、取り急ぎ失礼しますキラキラ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                   虹色の空虹