※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在の子達のこと
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨


(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



今日は、師匠(6歳)の
卒園式でした🎓

※昨夜から、ブログの不具合があり…
日付けが変わってますが…🌠


やっぱり最後まで
間抜けな私は

卒園式の会場で必要なスリッパ
忘れました


旦那さんが
近くのドラッグストアへ走って💦
買って来てくれたので
何とか式に間に合いましたが


旦那さんは汗だく
びしょびしょ💦な姿でw
参列しました泣き笑い

可愛い椅子達🪑

背が伸びて
ここ1年間は…ワカメちゃんパンツw
こんなに
成長してくれたなんて
有り難いなーと

涙、涙、、、。


なので…。マスクの下は、
鼻水ダーダーの垂れ流しw

最近特に、マスクはしてなかったので
こういう時は便利ですね🌱

漢字読め無いけど💫眺めてます。

手作りのお花💐ありがとう。

校庭で、記念撮影。


明日から
みんなに会えなくなのは
寂しいけど
先生・皆に…バイバイさよならしたね。
旦那さんが
さよならをチャント言うって
大事だねって言ってたのを聞いて

思い出した話がありました。
また今度、話します❤


帰宅後は、
ご先祖様にご挨拶✨
今日はお彼岸の中日ですから
挨拶するにはとても良い日でした✨

師匠はお墓のお掃除が大好きで
自分からスポンジを持ってきて
掃除します🧽
私が小さい頃は…
手が汚れるのが嫌で不満
率先したやった事なかったです…。
誰に似たんでしょう…?

やはり師匠ですなw

お墓参りまでの散歩道で
桜🌸を拾ったので
お供えしました♡
ご先祖の皆様、お陰様で
本日、保育園を卒園しました🌸


そして昨夜は、
空さんの開運龍体文字ヒーリングに
参加し、空さんを経由して
孔雀の御守護🦚を飛ばしました飛び出すハート

有り難い事に
私にまでご感想も頂きました✨


また、こちらも次回
書いていきます♡


また、
宇宙元旦・新月🌑の
エネルギーを込めた

新月🌑・満月🌕セット🧼
近日発売します✨

本日もありがとうございました🦚🐲


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️