おはようございますおねがい



犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ
牛トラうさぎシンクロの女王龍ヘビ馬
羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座かに座しし座やぎ座おすましペガサスおすましスワンうお座さそり座
ぽん太です宇宙人




12月22日に観た
アナと雪の女王2❄️での

気になるメッセージ...




キラキラ水は記憶を持つキラキラ



そして、



その翌日(昨日)の
さとうみつろうさんのコンサートでも

「水は記憶を持つ」と言うワードを聞いたびっくり



この言葉の意味...


何か私に
出来る事があるかもしれない




レムリア
東日本大震災


それら水の(記憶)イメージが
浮かび


 
鎮魂解放
環境問題などへの関わり
働きかけを求められてると感じましたキョロキョロ
 


昨日のさとうみつろうさんコンサート広場にて
山本太郎タイル絵キラキラ➰芸術はバクハツだ✨




みつろうさん



カノン瞑想は🎹🎵



とんでもなく
過去現在感情の詰まり
と共に流し



浄化してくれました❤️



お陰で
鼻水ダラダラ
嗚咽を抑える為


タオルを頭から被り(笑)
の様に泣いてましたえーん


来年(2020年12月22日)の
チケットも購入しましたし✨笑


そんな先の予定が埋まってくって
楽しいですね❤️





話は変わって。笑




12月22日
冬至でしたねキョロキョロキラキラ




13時19分
その到達時間と言われてましたが☯️




皆さんは
どの様に過ごしてましたか⁉️キラキラ




私は丁度...




アナと雪の女王2❄️の
映画の上映時間で
(13時20分~の為)



慌ててトイレへ行きましてガーン💦



う○こをしてる間に
その時間が過ぎましたねー




と💦💦💦
冗談はさておき‼️笑





まわり
じた冬至太陽




ここからが

本当の、令和幕開け
とも言われていますおねがい



そんな、
令和の太陽が初めて登る太陽
初日にスタートした企画✨



(昨日からの)無料❤️



正に‼️
素晴らしいタイミングで❇️
皆さんに紹介できましたね爆笑



48時間以内に
宇宙エネルギーと分かるものを
受け取ろう❤️




まだまだ
参加🆗ですおねがい


氏名も、書き辛い場合は
匿名で大丈夫ですグッ



書き方
自由ウインク



何度参加しても
オッケーグッですルンルン



参加した方から

早速
嬉しい報告も貰ってますびっくり‼️




宇宙エネルギー🌏✨は




ちゃんと

宇宙へ報告感謝
コメント欄に記入して


宇宙へ循環しましたウインクルンルン



皆さんも、
受け取った際は

是非
コメント欄に記入

宇宙へ感謝を還元して下さい🎶‼️






お気軽
参加お待ちしてますルンルン



想いを放ったらふんわりウイング




意識を向けたり
コントロールしようとしたりせずにやり





ただ、流れに任せ
過ごすだけ照れ



忘れてる位が
丁度いいです‼️笑





✨May the Force be with you✨


フォースと共にあらんことを






そして、そしてキラキラ




いよいよ今日まで!!


公式ラインお友達にけだけ



デュークさんからいた



公開致しますおねがい❤️




【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ


メニューに関するお問い合わせ📱

お友達になって下さる方おねがい
お気軽に

公式ラインまで連絡下さいルンルン