こんばんはおねがいキラキラ



犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ
牛トラうさぎシンクロの女王龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座かに座しし座やぎ座ぽん太です宇宙人








本日からの無料❤️



48時間以内に
宇宙エネルギーと分かるものを
受け取ろう❤️



に参加頂き
ありがとうございます‼️



まだまだ
参加🆗ですおねがい


氏名も、書き辛い場合は
匿名で大丈夫ですグッ



書き方
自由ウインク



何度参加しても
オッケーグッです❤️






又、リブロしてくれた



龍さん仲間🐲で
同じ医療従事者のセトちゃん


一斉ヒーリングを受け取ってくれた


沖縄で同じく看護師師長さんの



この体感を

少しでも多く方に伝えてくれて
ありがとう❤️嬉しいです✨



早速、
参加した方々から
嬉しい報告を貰いましたびっくり‼️



私も、
宇宙エネルギーを受け取りましたので



報告感謝
コメント欄に記入して



宇宙へ循環しましたウインクルンルン



受け取った際は

是非
コメント欄に記入し

宇宙へ感謝を還元して下さい🎶‼️




今日は、さとうみつろうさんの
ピアノライブ&トークショー


(一人で)行ってきましたおねがいキラキラ



2000人が集まった
大きなコンサート会場に



お友達も来ていたのですが
まさかの同じ列びっくり‼️



私が行ってみたい
宇佐神宮⛩️
お守りプレゼント🎁してくれました❤️




御神力ご縁分けて頂けて✨
嬉しかったですおねがい




そして、始まって早々に



過去現在感情の詰まり
流れ出し



認めてあげた事
受け止められた事がえーん嬉しくて



タオルで
嗚咽を抑える程、止まらない笑い泣き




来年のライブも行きたいおねがいと思いキラキラ



休憩中に☕




来年12月22日
(1年後のチケットを)



早割り🎟️
3000円引きだったので



購入してしまいました爆笑




そしたら、



さとうみつろうさんとの
(購入した人のみ)
バグ会にも参加出来たしラブ



 
ハグした後の照れてる様子にひひ




世界に数箇所しかない
特殊なコンサート会場


博物館から借りた貴重
ピアノで弾く



カノン誘導瞑想
宇宙の話✨



ずっと
宇宙🌏エネルギーを
感じれました❤️


そう。私...


昨日
アナと雪の女王2🎥を観に行ったら



スターウォーズ🌏
キャラクター達遭遇してたんだびっくりキラキラ




今日



既に


宇宙からのエネルギー❇️
メッセージラブレター



られてたんですねプレゼント❤️



スッピンの為すみません。笑⬇️





✨May the Force be with you✨



フォースと共にあらんことを



さあ、皆さんも‼️



宇宙エネルギーを受け取る



お気軽
参加してみて下さい✨




想いを放ったらふんわりウイング




意識を向けたり
コントロールしようとしたりせずにやり





ただ、流れに任せ
過ごすだけ照れ



忘れてる位が
丁度いいです‼️笑



メッセージをもらった時のブログはこちら




そして、そしてキラキラ





12月24日迄に
公式ラインのお友達にけだけ



デュークさんからいた



公開致しますおねがい❤️




【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ