おはようございますニコニコ



犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダ
ねずみ牛トラシンクロの女王うさぎ龍ヘビ馬羊
猿鳥いのししおひつじ座おうし座かに座しし座おとめ座やぎ座ぽん太です



こちらの名付け親は
SHINGOさんです爆笑


今日から

ブログジャンルを
神社仏閣➡️自己啓発⁉️へ
移動しましたニコニコ


占い本格的に始めたら
そっちへ移動するかも。照れ


今後も宜しくお願い致しますおねがい




12月17日
豊川稲荷東京別院銭洗い場にて

水の上流から....急に
バサバサッッびっくりを立て流れて来た
が付いたっぱ🍂が目の前に✨




実りを得るもみじ


そう、
流れてこそ✨なのだと。。。





今日のシンクロは....


購入してから
全然読んで無かった本の滝汗



気になった目次から
読み始めた



ページでのお話...





さとうみつろうさんの


神様とのおしゃべり
と言う本の


260ページ


いきなり飛びまくりましたがにやり



美空ひばりを信じる


と言うページにて。





そこに書かれてた内容が


2日前に書いた


シンクロするなーキラキラ
思い書きましたおねがい





宇宙は全て
完璧にコントロールされているキョロキョロ



ずっと、何処かで疑い
信じてなかった話。笑


この言葉、
良く耳にするけど


本当かなーニヤニヤ??って。笑



でもね。

とあるブログでの
実験企画に参加して


その感覚が
体験した事で分かって来たんですおねがい





自分の思い通りにしたい
     ⅠⅠ
自分だけが信じる範囲で
コントロールしたい
     ⅠⅠ
  自我の欠乏欲
     ⬇️

一度、完璧じゃない状態を
創りあげないといけない力が働く



だから、


小っちゃな自分の
思い通りにしようなんて
思わず


大きな宇宙を信じて


(By さとうみつろうさんの本より)



と書かれてました!



貴方を越えた
大きな流れを信じる




まさに、その一歩
実践してみる企画



ワクワクしたなら
ひとまずやってみよう🎶



宇宙エネルギーがはっきり分かる
贈り物を貰おうプレゼント


無料❤️
クリスマス🎄特別企画✨



12月23日ブログにて
開始しますニコニコ❤️



お気軽に


参加してみて下さいニコニコキラキラ






やり方は簡単!




ブログ内の内容に沿って✏️




願いを放ったらふんわりウイング





コントロールせずにやり





とにかく、流れに任せて
過ごすだけ照れ






そして、そしてキラキラ







12月24日に
公開ラインのお友達にけだけ



デュークさんからいた



公開致しますおねがい❤️







今日は会社の
ディズニーランドのホテル🎪での


忘年会生ビール


飲み過ぎないように流れ星


行ってきまーす爆笑❤️




【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ





メニューに関するお問い合わせ



お友達になって下さる方
公式ラインにご連絡下さいニコニコルンルン