先日ヒプノセラピーで
前世に行ってまいりましたが

 
 
今回は
「よし!ハイヤーセルフに会いに行くぞ!」
という前のめりな感じではなくて
別件で思いがけず会いに行く運びになったので
前情報あまり持ってなかったんですよね。
 
 
ハイヤーセルフってそもそも何か
みなさんご存じですが?
あんまりよく知らないの私くらいなのかしら?
 
 
過去にググった経験からの認識では
「より高次の自分」とか「高次元の魂」とか
な人知を超えた存在というか
私の中の秘めたパワー的なものを
隠し持ってる存在みたいな。
 
 
とにかくなんか
スゴイものなんだろうなというイメージ。
 
 
 
そして高次元高次元っていうけど
・・・高次元だとどうなるの?

という問題が湧き上がってきます。

 

 

とにかく雰囲気的には

今の私より



厳格で格上で

頭脳明晰で品格があり

目的意識もはっきりした

頼りになる存在



であることは間違いないと。

そんな思いで臨んだわけです。

 

 

ところがどっこい!

 

 

私の前に現れたハイヤ―セルフさん。

 

 

自由気ままでわがまま。

楽しいことが大好きのお姫様でした。

 

 

名前は「アンジェラ」さんとおっしゃるそうで。
見た目のイメージはこちら。

 

 

image

 

これね。自分の写真をfaceAPPというアプリに

取り込んで髪の毛を長くしたやつなんですが

(もちろん顔も元画像よりもシュッとなり

かなり良くなってます)




こんなイメージなんです。

 

 

 

そして開口一番

「もっと美しくありなさい」

と怒られてしまいました。

 

 


まぁこんな感じですけれど…

 

 

万年ダイエットしては

少しづつ増加の一途をたどってる

だらしない中年ですよどうせねと!

ネガティブワード全開で開き直りながらも

 

 

その夜紫陽花ユミさんの<ヨガ×美容気功>の

ワークショップに申し込みをした私でした(笑)

 

 

 

以前にこちらの記事で

摂食障害の経験について書きました。




今は

 

 

痩せている=美しい

太っている=美しくない

ということじゃないと思ってます。

 

 

ただ、健康であることは大切だなぁと。

幸い私、血液検査とか内臓脂肪とかは

ずっと問題なかったので

それをいいことに体を蔑ろにしてきたなぁと。

体重だけじゃなくて体の中に入れるものや

運動などメンテナンスを充分にしてこなかった。

 

 

ハイヤーセルフが言った美しさって

そういう体の内側を含んだ美しさ

なんじゃないかなと思ったんですよね。

 

image


めちゃくちゃスリムにならなくても

いいと思ってるんですけど

しかしながら3年前に増加した

8キロ分だけはせめて戻したい…な…(小声)

 

 

ハイヤーセルフに言われたからには

ちょっと真面目に頑張ってみようと思います。

数か月後には8キロ痩せました!

という結果報告したりして

ちょっとしたダイエットブログに

なっているかもしれませんね!?(笑)

 

 

話しが脱線してしまいましたが

ハイヤーセルフめ~そんなとこ突いてきたか~!

というお話でした♪

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ【不倫・復縁・セックスレス等のお悩みから解放!】複雑愛・セクシャルなお悩み限定セッション
 

チョコ【当たる占い師になれる!】ルノルマンカード講座(ベーシック)

 

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

【ご感想】自分自身としっかり対話したい人にオススメです。

 

 

可愛くてマルチに使える!コンパクトタロットクロス販売のお知らせ

【ご感想】タロットに限らず物撮り用に使用したりとても重宝しています♡
 

まじかるクラウンご予約可能日  

メールお問い合わせフォーム