カラーセラピー&占いセッション受けて下さったI.Y様からご感想を頂きました♪

 

ありがとうございます!さっそくご紹介したいと思います。

 

 

 
I.Y様

 

■セッションを受ける前、何に困っていましたか?

自分の深層部分で何を考えているのかを明確化したいと思っていましたし、普段考えていないことが表に出てきたらいいなと思っていました。

 

■実際にセッション・講座を受けてみていかがでしたか?

自分が選ぶ色によって、現在感じていることなどがはっきり言語化出来るのがとても楽しかったです。今回は自分があまり好きではない色がパッと目に入ってきたので、それも面白いなと思いました。

 

■参考になった内容、今後、取り入れて行けそうな内容はありましたか?

普段考えていることがそのまま結果に出てきたので、今後も自信を持って前に進んでいきたいと思います。自分ではあまり感じませんでしたが、普段からいろいろと考えて行動出来ていることも分かったので、良いところを活かしながら、今後も楽しく過ごしたいと思います。

 

■このサービスをどんな人におすすめしたいですか?

言語化しにくいモヤモヤを抱えている方や自分の本音を聞きたい人、自分自身としっかり対話したい人にオススメです。

 

■メッセージ

今回は本当にありがとうございました(*^^*)自分の本音を引き出す作業がとても面白く、また定期的に受けてみたいなと感じました。温かく優しいお人柄に安心してセッションを受けることができました。小野口様のご活躍を願っています(*^^*)本当にありがとうございました*

 

 

 

I.Yさん、ありがとうございました!

Iとてもポジティブなセッションで私も色々なことに挑戦したくなりました。

セッションを受けて下さった方から私自身も刺激を受けるのでそれが楽しいです。

 

カラーセラピー&占いセッションでは、普段あまり掘り下げたことのないことがない感情がポロッと出てきたり、あまり意識していなかったことを実感したり、再認識出来たり、それぞれの方に様々な気付きがあります。

 

 

お話が苦手な方でも、色々と問いかけをしながら引き出させて頂きますので、安心していらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ愛の苦しみから解放され自分らしさを取り戻す!【恋愛専科!占いセッション】

恋愛に特化したお悩みを鑑定します。

チョコ抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!【よろず!占いセッション】

複数のお悩みがある方、総合的に占いたい方に。

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

 

まじかるクラウンご予約可能日 

メールお問い合わせフォーム