私のメディカルアロマの先生である

ユカーヌ@あなたの魂さんの翻訳者さんより

コンパクトタロットクロスのご感想を頂きました♪

 

image

 

 

ユカーヌ様

 

タロット占いをしています。 

 

市販のタロットクロスは種類が少なく、いかにも占い(笑)な

ダークな物が多く、自分で好きな色のベロアを買って使っていました。 

 

ベロア1枚ですと、シャッフルする時によれたりして使い辛く、

なんとかしたいなぁと思っている時に、

ゆかさんがタロットクロスを作られていることを知り、使ってみました。

 

 ゆかさんのタロットクロスは、女子力高めの柄がたくさん♡

表のベロアはもちろん、裏地のダマスク柄もすごく上品でかわいくて、

気分が上がります♡

 

 シャッフルしても全然よれませんし、気分によって両面使い分けています。

いつも八つ折りにして保管していますが、広げた時も全くシワがついていません。 

 

私も昔、洋裁をかじった人間ですが、角のバイアスの処理や、

端ミシンがとても繊細で、良い仕事をされています。 

 

用途としては、タロットに限らず、

物撮り用に使用したり、とても重宝しています♡ 

大きさも、大きすぎず小さすぎず、

カフェでさっと広げるのにも向いていると思います♡

 

とってもオススメです♡

 

image

 

 

ユカーヌさん、ご感想ありがとうございました!

SNSやブログでもクロスを使ってくださっていて

見かける度にニヤニヤしていますハート

 

ベロアの面と柄の面、

両方活用してくださっているみたいで嬉しいです!

 

私もたまに柄の面を折りたたんで

マウスパットとして使ったりするときがあります(笑)

 

ユカーヌさんも書いて下さいましたが物撮りの時にも活用できますリボン

新柄・新色随時追加しています。

ぜひぜひ一度覗いてみてください。キラキラ

 

可愛くてマルチに使える!コンパクトタロットクロス

 

image

 

 

いちごご提供中のメニューいちご

チョコ愛の苦しみから解放され自分らしさを取り戻す!【恋愛専科!占いセッション】

恋愛に特化したお悩みを鑑定します。

チョコ抱え込んだ悩みを手放し理想の未来へ進む!【よろず!占いセッション】

複数のお悩みがある方、総合的に占いたい方に。

チョコ本当の幸せに気付き望みを叶える!【カラーセラピー&占いセッション】

ご自身の潜在意識、本当の気持を知りたい方へ。

 

まじかるクラウンご予約可能日 

メールお問い合わせフォーム