自分の本音に
ちゃんと耳を傾けている??

自分をダメ出ししてしまう

その理由、

ちゃんと見つめてる??

 

自分を知って

自分を認めて

 

自分を信頼し

よりよく生きていこう

 


魂のクリアリング

数秘

相思相愛トレーニング  yuka
 

 

友だち追加

 

 

 

数字から読み解き
数字から社会全体の流れを読み解いています。
ご自身の身の回りの出来事と照らし合わせたり
行動していくときのご参考にどうぞ☆



数字からみた2022年の流れです☆

 

 

数字からみた5月の流れです☆

 

LINEにて配信しています☆

友だち追加

 




先週の土曜日。

 

 

yukaが東京に行った理由・・・

 

 


それは

あるセミナーがあったから。





会場を訪れると







シャンパンが用意されている飛び出すハート




これだけで




どんなセミナー!?




ってなるよね爆笑





yukaは

こちらの方にお会いするのが

目的だったのー!!






じゃんっ✨✨



 






 

ほんと、ゴージャスなお二人ラブラブ
あ、決してアブナイ人達ではないよ(笑)

 

 


 

男性のかたは、

モゲさんと言ってね、

幸せなお金持ちについて教えてくれているの。
 





 




 

 

女性のキラキラマーメイドのようなかたは

フーミンさんドキドキ





 

オーラを見ることが出来る

元刑事さん。

オーラを活用してどんどん収入UP✨

 

起業してまだ2年半なんですってびっくりドキドキ
 

 

 

 

 

このお二人みただけで納得しちゃうよね。

 

 

 

美しいでしょドキドキ

 

 

 

 

そのお二人が開催の

今回のセミナーの名前も

 

 

 

Beautiful 

Money 

Woman 

 

 

セミナー✨

 

 

 

 

すんごいでしょ(笑)

ネームに負けない迫力よラブドキドキ

 

 







 

 

もうね、

セミナーを受ける前から

セミナーの雰囲気はヒシヒシと

感じ始めていてね

 

 

 

そう、

セミナーは前々から

始まってた感じ!!

 

 

 

 

これはね、

参加してみないと

感じられないこと。

 

 

 

そして

それを感じられるかどうかも

人によるのだと思うのね。

 

 

 

セミナー代をお支払いした

 

(お客なのだから)

話を聞かせてください

教えてください

 

 

 

なのか

 

 

 

セミナーに参加させてもらえている

成長させて頂くチャンス!!

 

だから

自分にできることは何かな?

何を学びたいかな??

 

 

 

 

この違いが

本当に大きいと肌で感じていてね

 

 

 

 

もちろん

後者の姿勢であるほうが

学びが多いし

受け取る者が違う。

 

 

 

 

yukaは恥ずかしながら

前者側だったの。

 

 

 

しかもその時点でね

後者側だとも勘違いしてたチューあせる

 

 

 

いや、ほんと甘かったチューあせる

 

 

 

 

セミナーが近づくにつれて

その意識の違いに気付かされてね

あわあわしてたのよ(笑)

 

 

 

 

だってセミナー名これよ???

 

 

Beautiful 

Money 

Woman 

 

 

 

美ってね

一日そこらで作り上げられるものじゃない。

 

 

常日頃より

意識して向き合っているからこそ

磨かれるもの。

 

 

 

だから

 

 

 



 

 

 

 

このようなあり方でいられる。

 

 

 

 

そしてね、

自分は「美しさ」とは程遠い・・・

 

 

 

って諦めていない??

 

 

 

 

yukaは正直

諦めてた部分があったの。

(諦めてることを感じたくなくて

フタしてたが正解あせる

 

 

 

だけどね

そこについて見逃さずに

モゲさんは教えてくれるのね。

 

 

 

それは他の参加者のかたの

お話からのアドバイスだったのだけど

 

 

 

yukaもしっかり

流れ弾にあって泣きそうになったよ爆  笑あせるあせる

(泣いていない)

 






 

 

あぁ、

まだ書きたいことがあるのだけれど

長くなるので続きますチュードキドキ

 

 

 

 

ちなみに

このステキなお写真は参加者さんの

Jamyちゃんが撮ってくれたよドキドキ

 

 

 

 

そして

当日のメイクや着ていくドレスのアドバイスは

しょこたんが担当してくれたのドキドキ

 

 

 

 

他にもね

四柱推命で魅力発掘してくれる

ゆりさんドキドキ

 

 

 

あぁ、

ほんとあの空間が

思い出されるだけで幸せラブドキドキ

 



 

yuka

 

 

 

 

「人付き合いがラクになる!数字講座」

(1DAY講座です)

 

リクエストも募集しています☆

 

時間:3~4時間程度

 

お申込みはこちらから下矢印

友だち追加

 

 


Stand.fm