宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤

\今までの鑑定人数1000人越え!/


クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく


思考クリアプログラムは満席中

超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら


\いち早くお得な情報をお届けしています/

 

 

 

数字から読み解き
数字から社会全体の流れを読み解いています。
ご自身の身の回りの出来事と照らし合わせたり
行動していくときのご参考にどうぞ☆



数字からみた2022年の流れです☆

 

 

数字からみた4月の流れです☆

 

LINEにて配信しています☆

友だち追加

 

 

 

 

今日も魂のクリアリングのご感想を

いただいておりますので

ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

■1.セッションを受けて、気付きに繋がったこと、変化を感じた事がありましたら教えてください。
 

強固なブロックがたくさんあることに改めて気づけました。すぐに人生迷子になりがちなんですが、人生テーマ自体が「人生の意味を模索すること」で笑ってしまいました。


 

■2.セッションで特に印象に残っていることについて教えてください。
 

「人生を憎むように設定している。」

「人生を愛してはいけないと思っている。」

「どうせ人は自分から離れていく。」

 

 

■3.yukaのセッションをオススメするとしたら、どんな人にしたいですか?

 

自分の人生を後押ししてほしい人。行き詰まりや閉塞感を感じている人。

 

 

■4.yukaの印象はいかがでしたか?

 

朗らかな雰囲気で、話しやすい方でした。

 

 

■5.その他に「これだけは伝えたい」と思う事がありましたらお願いします。

 

過去生で家族との思いがけない絆も感じられて、率直に面白かったです。有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます♪

 

 

 

Y様、ご感想をどうもありがとうございます🥰

 

 

初めて目にしてくださる方も

いらっしゃると思うので、

Y様のご感想からクリアリングについて

解説させて頂く前にカンタンに説明をしますねウインク

 

 

 

魂のクリアリングでは

ポジティブではなく

ネガティブな面を見ていくので

 

 


ネガティブな事しか出てこないんですねてへぺろあせる

 

 

 

 

なので、クリアリングでは出てこないのですが

ちゃんとポジティブな

過去世もあるので

ご安心くださいドキドキ

 

 

 

 

 

そのうえでね、

Y様は

 

 

 

「人生を憎むように設定している。」

「人生を愛してはいけないと思っている。」

「どうせ人は自分から離れていく。」

 

 

 

これらが印象的だったと

お話してくださっています照れ

 

 

 

この言葉は

Y様の魂やY様を守護する存在が

Y様が傷つかないように設定していたり

 

 

過去世や過去の経験から

そのように思い込んでいる部分がある

 

 

 

ことがでてきました。

 

 

 

 

それらの思い込みがあることで

現在のY様に影響が出ていたことになります。

 

 

 

 

このような思い込みは

本来なら望まないものなハズ。

 

 

 

 

そのため、

とても苦しい思いをされるんです。

 

 

 

 

Y様がオススメしてくださっている通り

 

 

自分の人生を後押ししてほしい人。

行き詰まりや閉塞感を感じている人。

 

 

 

このような事が身に覚えのある方は

ぜひ一度は体験して頂きたいセラピーですドキドキ

 




過去世に入ってる時の様子音譜

Y様の反応につい笑ってしまう場面も爆笑


 

 

そして

 

 

 

セッションでは、

出てきた思い込みについて

その場で100%クリアリングしていますキラキラ

(ほんと、その場でちゃんと確認していますよ~チュー

 

 

 

 

Y様、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

yuka

 

 

無料モニター満席

魂のクリアリング(ZOOM)

 

 

ただいま、キャンセル待ちです。

 


無料モニター終了後は
キャンペーン価格にて
お待ち頂いている方より
ご案内させて頂きます。

(5月頃ご案内予定)

 

 

お申込み・お問合せは

こちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

「人付き合いがラクになる!数字講座」

(1DAY講座です)

 

リクエストも募集しています☆

 

時間:3~4時間程度

 

価格:33000円

 

 

お申込みはこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

yukaのセッションメニューはこちら下矢印

 

 

 


Stand.fm