殻を破って笑いながら

ありのままの自分でいく!

 

「本当の自分と繋がっていく!思考クリアプログラム」

体験セッションの募集開始は

2月22日20時~

(LINE先行募集は12時~)

 

下矢印

 

 

宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤


\今までの鑑定人数1000人越え!/



クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく



「本当の自分と繋がっていく!
思考クリアプログラム」主宰

(現在満席)

友だち追加
お友達募集中ドキドキ
お得情報をいち早くお届けしていますウインク


超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら

 

 

 

いきなりシリーズ化てへぺろ
自分の殻を破っていく方法

についてですよ~☆

 

 

 

 

たとえばねひらめき電球

 

 

 

 

目の前の【できごと】に対して

 

 

 

 

向き合わなきゃいけないのに

つい逃げちゃった・・・泣

 

 

同じ失敗をしちゃった・・・笑い泣き

 

 

 

変わらなきゃと

頭では分かっているのに

つい拒否反応が出ちゃった・・・チーン

 

 

 

 

そういうことありませんか??

 

 

 

yukaはめっちゃくちゃあったの。

自分の素直になれないところで

ため息ばかりだったんです。

 

 

 

 

そのようなお悩みに対してね

 

 

 

yukaは

「思考クリアプログラム」と言って

長期伴走型のサービスを提供しているのだけど

 

 

 

Step1としてひらめき電球

 

 

 

過去の

ネガティブな思い込みを

クリアリングしています。

 

 

 

これが

「魂のクリアリング」ですウインク

 

 

 

 

image

このペンデュラムと数あるチャートを使ってるのドキドキ

 

 

 

 

クリアリングをするとね

 

 

 

「今」起きていることに

向き合えるようになっていくのねウインク

 

 

 

向き合うことで

問題や課題を乗り越えていけるから

 

 

 

 

同じことを繰り返さなくなる飛び出すハート

 

 

 

 

あとはね、

 

 

 

 

ほんと、びっくりするんですけど

 

 

 

 

ネガティブでいる方が自分を守れるとか滝汗

 

 

ポジティブな反応を

抑える方が傷つかなくてすむとか滝汗

 

 

 

 

そういった

まさか!と思うような

ヘンテコな思い込みが

あったりするのだけど笑い泣き

 

 

 

yukaはあったのね。

ポジティブ抑えてて

「あまのじゃく」でした...えーん

 

 

 

 

それを無くすことで

 

 

今起きている問題の

とらえ方が変わったりして

 

 

 

 

実は目の前の問題って

 

 

たいしたことなかったーー音譜

 

 

 

 

 

ってこともあるんですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

魂のクリアリングでは

 

 

 

過去のネガティブをとっぱらう事で

 

と向き合っていけるようになって

 

望む未来が叶うようになるキラキラ

 

 

 

 

そういう効果が期待できるんです☆

 

 

 

 

ではでは、明日は

【Step.2】を大公開しちゃいます☆

 

 

 過去がクリアになった次は

「今」に注目ですよウインク

 

 

 

 

yuka

 

 

 

【おしらせ】

LINE 登録者様限定プレゼント プレゼント

「あなたがステージアップする時のサイン」

ご登録後に生年月日をお教えくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック下差し