今回は

【とっても大切なお知らせ】

&あなたが手放したいものは?

についてです☆

本日の特典をお見逃しなく!

 

宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤


\今までの鑑定人数1000人越え!/



クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく



「本当の自分と繋がっていく!
思考クリアプログラム」主宰

(現在満席)

友だち追加
お友達募集中ドキドキ
お得情報をいち早くお届けしていますウインク


超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

殻を破って

ありのままの自分で

笑って生きていきたい方へラブラブ

 

 

 

宝石赤とっても大切なお知らせ宝石赤

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

2月22日(火)

一粒万倍日

20時から

 

 

先着名様限定!

(当日12時〜公式LINEから先行募集があります)

 

 

 

友だち追加

ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

 

 

 

 

数字的に

2022.2.22って

 

2が6つも連なる

とっても貴重な日!!

 

 

 

 

2には

「陰陽のバランスを取る」

「繋がり」

 

 

 

この様な意味があり

それが「6」つ繋がるとなると

 

 

 

愛溢れる世界との繋がり

 

 

 

 

とのメッセージ性が強く感じられますドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この愛溢れる世界と繋がるには

まず自分が満たされていること

が大切なんですね。

 

 

 

 

犠牲的に愛を振りまいていては

疲れるだけ。

 

 

 

自分さえ我慢したらいいショボーンあせる

 

 

 

 

この思い込み

手放していきませんか?

 

 

 

もう、そろそろ

 

 

 

「思い込み」という殻を破って

自分らしくありたいって

思っていませんか?

 

 

 

そんなあなたへ

満席頂いていた

 

 

 

【本当の自分と繋がっていく!

思考クリアプログラム】

 

 

 

体験セッションを募集します!

 

 

 

思考クリアプログラムってなに?

という方も。

 

 

 

今日から6日間かけて

殻を破って

本当の自分と繋がっていく

ことについて

 

 

 

お話していきますので

お楽しみに☆

 

 

 

そして

本当の自分と繋がるための特典

この記事の最後に書いていますので

ぜひ、お見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

こういう方にオススメですひらめき電球

 

 

✅モヤモヤしている所から脱出したい

✅本当の望みを見つけたい

✅笑って生きていきたい

✅周りに振り回されない自分になりたい

✅自分を好きになりたい

✅自分さえ我慢したらいいと頑張って疲れてる

✅ネガティブな所から抜け出せない

✅夢や目標を叶えていきたい

 

 

 

などなど

 

 

1つでも当てはまったら

 

 

2月22日(火)20時~の

体験セッション募集を

お待ちくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

特典についてですキラキラ

 

 

 

今日はしし座満月ですね。

 

 

 

満月は「手放し」に良いタイミング。

 

 

 

自分の中にある

ネガティブな思いや

自分を豊かにしない思考のクセなど

もう手放したい!!

 

 

 

と思うこと。

 

 

 

この思いを誰かにただ聞いて欲しい

自分を受け入れて欲しい

 

 

そういう気持ち。

 

 

 

そっとyukaに話してみませんか??

 

 

 

他言は一切致しません。

 

 

 

LINEにて

あなたのお気持ちを受けとめます。

 

 

 

自分の気持ちを素直に感じて

向き合って、認めていくこと。

 

 

 

ネガティブもしっかり向き合って

そこから生まれ出る

本当の想いをキャッチしていくことが

大切なんです。

 

 

 

1人では中々うまく処理できない

誰かに寄り添って欲しい

分かってほしい

 

 

 

そういう所からでOKですウインク

 

 

 

まずは

素直に自分の気持ちを

吐き出してみましょう。

 

 

 

 

この特典は

「相談」ではないですが

あなたのお気持ちを受けとめ

yukaがひっそりと浄化しておきますドキドキ

 

 

締め切りは

明日2月18日の11:59まで☆

(それ以後は受け止められますが浄化はできませんお願い

 

 

ご登録はこちらのバナーをクリック下差し

 

 

 

さらに!!

LINE 登録者様限定プレゼント プレゼント

「あなたがステージアップする時のサイン」

ご登録後に生年月日をお伝え頂くと

間もなくお伝えしていますウインク

 

 

 

 

yuka