自分を抑圧していることを認めたら・・・

私、このままでいいのかな?
他に輝く道がある気がする・・・
とモヤモヤしているあなたへ

yukaは長年
自分らしさを探究・彷徨っていましたが

「哲学」「数字」「魂のクリアリング」


これらのお陰で
今、自分の魂が活きるものを掴めました☆


次はあなたの番ねウインク

\LINE登録はバナーをクリックしてね/

 
「思考クリアプログラム」は
魂のクリアリング・数字・哲学
これがベースの継続・伴走型コースです
音譜満席

初めましての方へ⇒yukaのプロフィール

 

 

数字から読み解き

 

 

 

自分を抑圧していることを認めたら・・・

 

 

いろいろ出てくるってお話ですてへぺろ

 

 

 

ほんとうに

 

 

いろいろな想い、感情が出てきます。

 

 

 

時には怒り、憎悪だって出てくる。

 

 

 

くやしかったこと。

辛かったこと。

 

 

 

それらが出てきたら

今度は抑え込まずにしっかりハグしましょ。

 

 

 

そうすることでね、

怒り、憎悪もちゃんと受け入れられて自分が喜ぶんです。

 

 

 

怒り、憎悪だって自分の一部。

 

 

 

そういう自分も無視しないことって大事だなって

yukaは自分に起こったことを振り返りながら

そう感じています。

 

 

 

image

 

 

 

yukaは過去に

自分の「選択の自由」を奪おうとするものと

闘いました。

 

 

 

泣く泣く、受け入れていく人が居るのも知っている。

yukaは耐えられなかったんです。

一度は受け入れようと歩み寄ったけど

無理でした。

 

 

 

異様だと感じました。

ほんとうに、その空間が歪んで見えたくらい。

 

 

 

そのような過程を経て今がある。

 

 

 

抜けた時の「自由だ!」という感激は今でも忘れません。

ただ、自由過ぎて混乱したのも事実。

 

 

 

ずっと、こういう部分を言えなかったのは

yukaの中にあった

 

 

「表現してはいけない部分」

「触れてはいけない部分」

 

 

という思い込みから。

 

 

 

そして、

「触れてはいけない」
「出してはダメ」という部分が影響して

 

 

yukaが守りたい「自由」を表現していくことに

歪みも生じたんですねあせる

 

 

 

ここは、自分の中でかなり葛藤でした。

 

 

 

好き勝手したらいいって事を伝えたいわけではない。

なのに、そうなっている感が自分の中にずっとあったんです。

 

 

 

魂が喜ぶことを大事にしたい。

自分の意志で選択する自由を大事にする事を伝えたい。

 

 

 

だからと言って、いがみ合うとか、争うとか

そういう事はしたくないんです。

 

 

 

 

image

 

 

yukaが選ばなかった道を

突き進み、社会を支えてくれている人達には

頭が下がる思いです。

 

 

ちなみに、この道を選んだのは

やってみたい、叶えたいという夢でもあったんです。

突然その道が開いて驚きましたけどね(笑)

 

 

そして・・・

 

 

前の職が向いていないと思っていたのも事実ニヤリあせる

だけど、好きだったのよねラブラブ

だからずっと葛藤したりして(笑)

 

 

image

 

 

yukaがね

自分の意志を尊重できたのは

 

 

魂のクリアリングであらゆるブロックを解消することで

現実から目を背けず、自分を間違った認識で守ろうとする思い込みを解消したこと。

 

 

長年の哲学で触れてきたテーマであったこと。

(自由、自分とは、本質、生死…など)

 

 

数字で自分の気質やステージアップの為の課題を知っていたこと。

 

 

これらと

それぞれのメンターや周りで支えてくれた人達のおかげでした。

 

 

 

ほんとうにね、

yukaは恵まれていると思っていますラブラブ

もちろん、このブログを読んでくださっている皆様もですドキドキ

どうもありがとうございますお願い

 

 

 

長くなっちゃいましたね(笑)

 

 

 

yukaが受けた御恩は

他の必要な人達へ貢献していきたいと思うので

 

 

 

これからも

自分の思い込みをどんどん外して

お届けしようと思います虹

 

 

 

yuka

 

 
 
【おしらせ】

LINE 登録者様限定プレゼント プレゼント

「あなたがステージアップする時のサイン」

ご登録後に生年月日をお教えくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック下差し


Instagram