2022年の特徴を数字から読み解きしました

ってお話ですウインク

不安・モヤモヤで
ため息ばかりのあなたへ。


yukaは
不安・モヤモヤ・ネガティブ・・・
持っていたらダメ。

そう思い込んで
見ないフリばかりしていた結果

どんどん心が苦しく、閉塞感に襲われ
イライラは増すばかり。
怒りたくないのに怒ってしまう毎日でした・・・
笑い泣き

そこから
モヤモヤの原因をフタせずに向き合うことで
本当の望みを見つけることが出来ました
ラブラブ


ネガティブな思い込みを取り除き
自分と繋がっていく!習慣を身につける。
yukaの「本当の自分と繋がっていく!思考クリアプログラムは現在
満席です
虹

初めましての方へ⇒yukaのプロフィール

 

 

数字から読み解き

 

 

 

 

2022年の特徴☆

 

 

 

 

 

2022年は「」「」の年

 

 

ぱっと見た数字からの印象は

「内側の充実」

 

 

「こころ」「形」

 

 

 

こころが満たされる事に

フォーカスしていき

 

 

こころの世界を表していく

 

 

 

精神世界

形にしていく

継続

 

 

 

そういった事がテーマになっていく年。

 

 

 

2021年はどのような年でしたか?

その経験から

あなたが見えてきたもの

 

本当に望むものは

どのようなものですか?

 

 

自分の中の

ほんわりと温かみを感じるもの

 

 

そこに注目していきましょう。

 

 

 

 

 

 

花が咲いていくには

土台も大切

 

 

 

根を張っていくことで

軸が安定し

しっかりと立っていられる

 

 

 

栄養も補給できるので

綺麗な花を咲かせることができる

 

 

 

今小さな根で不安定なら

助けてと声を上げ

支えて貰ってもいい

 

 

 

2022年はそのような年ですラブラブ

 

 

 

花は豪華で大輪の花もあれば

小さく華奢で可愛らしい花もある

 

 

 

どんな花も花には変わらない

 

 


 

ただ...

美しく咲くには

やはり栄養が必要ですよね

 

 

 

自分を開花させるために

心が満たされることを選んでいく

 


 

どんな事でもいい

自分が「喜んでいる」ことを

大切に感じ味わって

 


 

自分のこころに

素直になっていくこと


その為に

自分を整えていくこと

 



ここがポイントだと思います

虹カギ虹









あなたはどんな「花」ですか?

 

 


 今年は自分の花を

意識していきましょう虹


 

 

 

 

キラキラカギキラキラカギキラキラカギキラキラカギキラキラ

 

 

 

そして、今年一年

yukaのブログにお越し頂き

どうもありがとうございました。


yukaにとって

今年はとても大きな挑戦の年でした

 

皆さまからの

メッセージ、いいね、フォロー

 

とても励みになりました。

 


yukaのセッションや

思考クリアプログラム

体験会にご参加された皆さま

どうもありがとうございましたキラキラ


皆様とお会いできた事

とても嬉しく思います


2022年皆さまが

益々開花していきますように虹

 


yukaは2022年さらに

パワーアップすべく

今年の経験から得た気付きをもとに

進んでまいります。

 


2022年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
yuka
 
 
 
 

【おしらせ】

LINE 登録者様限定プレゼント プレゼント

「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」

ご登録後に生年月日をお教えくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック下差し