こんばんはyukaです。

 

ご訪問をどうもありがとうございます。

 

数字使い®とは?

 

 

 

2021の特徴☆

 

 

image

 

 

2021年は「」「」の年

 

 

どちらも「陽」の数字であり

動きのある数字

 

 

「変化」「閃き」

 

 

 

どんどん世界は変わり

思いもよらないモノが現れる

 

 

 

想定外な事がどんどん現れ

「ちょっとした」ものがバズる

 

 

 

 

個性

アイディア

素直さ

柔軟性

行動力

 

 

 

 

それらと向き合う年になるでしょう

 

 

 

あなたは「自分の個性」

どのくらい知っていますか?


 

あなたは「自分の個性」

強みを知っていますか?


 

あなたは「自分の個性」

補いたい要素を知っていますか?

 

 

 

今年は、自分の「意外な一面」を

知る方も多いでしょうし

知りたいと強く思う方も多いかもしれません

 

 

 

そういった心の動向も「変化」です

 

 

 

小さな「変化」に気付くか・気付かないか

受け止めるか・見ないふりするか

 

 

それによって全く違う世界になっていきます

 

 

 

何に「関心」を持って

何を「考えて」

何を「していくか」

 

 

 

どうせなら

恐怖や不安に備えるばかりではなく

 

 

 

楽しい事

ワクワクする事

心がどうしても惹かれる事

 

 

 

そういった事を素直にしていく方が

より明るい世界を見ていけると思いますクローバー

 

 

 

でもね

 

 

そうは言うけど

 

 

「分かっているけれど難しい」

 

 

そのように私もずっと思っていました




でもね

楽しい事を選ぶって

本当に簡単なコトだったんです

 

 


 

image

 

 


 

大した事じゃなくていいし

自分の描いている目標と

かけ離れているのかもしれない

 

 

 

目の前のほんの小さな

ホッコリと心が和んだり

「わぁ」と喜べるようなこと

 

 

 

そういう事を選んでいくだけ

 

 

 

選べなくて

がっかりしたり

モヤモヤしたり

苛立ってもいい

 

 

 

それも自分だし

そういう経験があるから

またチャレンジする機会はあって

何度でもやり直せる

 

 

 

大丈夫!!

 

 


 

image

 

 


 

どんな事も

笑って楽しんでしまえる

 

 

そして

面白い事をどんどん発見していく

 

 

 

そういう年でありますようにアップ






そして、2020年

前のブログから応援して下さる方

ご縁あって応援して下さる方



本当にどうもありがとうございます!




皆さまが居てくださる事で

励みになり

楽しく

ブログを再開・継続できています

 

 


皆さまが穏やかなお年をお迎えできますよう

お祈り致します




また来年もよろしくお願い致します

 



 

yuka

 

 

 

 

yukaが提供中のメニュー

 

数字使い®とは?

 

 

【個別セッション】

 

数字使い®マスターならではの「魅力発見シート」を活用し、3つの数字、ピラミッド数からも読み解き致します。

60分  8000円

 

 

 

【基礎・応用講座】

 

・基礎:0~9までの数字の意味を理解し、お誕生日から3つの数字・第6の数字までを算出できるようになります。

・応用:マトリックスボックスを理解し、気になる人とのバランスを見る事ができるようになります。

    サイクルを理解する事ができます。

 

各講座1時間程度  各10000円

 

 

 

【数字使い®養成講座 ビギナーコース】

 

数字使い®として認定され、読み解きをお仕事とする事ができるようになります。

基礎・応用講座よりも更に詳しく数字を理解していきます。

 

約6時間  120000円

 

 

 

【LINE特典】

もう少し詳しい毎月の特徴を配信中です。

個人メニューのご質問・ご予約も承っています。

お気軽にポチッとして下さいねクローバー

 

 

 

ID:@flu3377d