シンクロだってどんどん起きる!

そのワケは・・・

自分の魅力ってなに?
本当に自分が望むことはなんだろう・・・?

何をしても
しっくりこない
満足できない
つまらない人生だな・・・


終わりたくない!!

そんなあなたへ

あなたの情熱をみつけていきましょドキドキ

image

クリアリングして自分の数字を意識
違和感と向き合い
本当の自分の願いを見つけて行動できた!


初めましての方へ⇒yukaのプロフィール

 

 

数字からのメッセージ☆

 

 

 

 

今の状況を打破したい!

好転させていきたい!!

 

 

 

 

そう思うときや

 

 

 

 

なにか、やりたい事があって

それを始めるとき

 

 

 

 

それ以前の段階で

何もまだ始まっていないとき

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

自分が何を得たいのか?

 

 

 

 

 

の意図、していますか??

 

 

 

 

 

なんとなく、流れで・・・

なんとなく、こっちがいいかなって・・・

 

 

 

 

って感じで

自分がどうしたいのか?が明確じゃないと

 

 

 

 

いくら頑張っていたって

中々思うようなことを得られなかったりするショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

yukaも

うまくいかない時ってあって。

 

 

 

いくらやっても

思う様にできない、いかない。

 

 

 

苦しい・・・

 

 

 

って時ほど。

意図が曖昧だったりするんですあせる

 

 

 

 

そして、

ソワソワしている。

 

 

 

 

 

だけど。

しっかり見直して意図すると・・・

 

 

 

 

 

その瞬間から

身体の感覚が違うんです。

 

 

 

 

 

メチャメチャ肚がどしっとしてる。

 

 

 

 

 

 

ブルは安定のどっしりラブ

 

 

 

 

 

肚が座るってこういうことよねって

身体レベルで感じられるひらめき電球

 

 

 

 

それからというもの、

ソワソワしているなーって感じた時に

 

 

 

 

自分の意図を意識するようにしてからは

 

 

 

 

方向が定まって

 

 

 

 

無意識に必要な情報をキャッチしていくから

 

 

 

 

シンクロがよく起きたりしますキラキラ

 

 

 

 

ほんと、絶妙なタイミングで

欲しい情報が飛び込んできたりするひらめき電球




なんか、うまくいかない・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

そんな時はひらめき電球

 

 

 

 

 

自分は何を得たい??

 

 

 

 

 

ここを見直して

意図してみるとリセットできますよひらめき電球







yuka

 

 

【おしらせ】

LINE 登録者様限定プレゼント プレゼント

「あなたがステージアップする時のサイン」

ご登録後に生年月日をお教えくださいね。

 

 

ご登録はこちらのバナーをクリック下差し