宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤

\今までの鑑定人数1000人越え!/


クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく


思考クリアプログラムは満席中

超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら


\いち早くお得な情報をお届けしています/

友だち追加

 

 

 

数字から読み解き
数字から社会全体の流れを読み解いています。
ご自身の身の回りの出来事と照らし合わせたり
行動していくときのご参考にどうぞ☆



数字からみた2022年の流れです☆

 

 

数字からみた4月の流れです☆

 

LINEにて配信しています☆

友だち追加

 



今日ご紹介させて頂くお客様のはね

 

 

 

クリアリング開始前から

yukaにいたずらしてきた

 

 

 

ほんとうに

お茶目なハイセルフさんだったのラブドキドキ
 

 

 

 

 

 

 


もーーー

ほんとうに可愛らしくってね

 

 

 

ご本人の雰囲気そのまんまラブドキドキ

 

 

 

 

どんないたずらかっていうと・・・

 

 


 

クリアリングは

お客様のハイヤーセルフと

yukaのハイヤーセルフが

一緒に作業するのだけどね

 

 


 

いつも通りの確認でね

 

 



「一緒に作業してる?」

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

「してないよ~~~~」

 

 

 

 

って答えてきたの爆  笑爆  笑爆  笑

 







 

 

 

まさかって思ったし

思わず笑っちゃったんだよね(笑)

 

 

 

 

だって、めっちゃ元気よく

答えてきたんだもん(笑)

 

 

 

 

 

「一緒に作業してね」

 

 

 

ってお願いしたら

作業してくれたのだけど(笑)

 

 

 

 

一瞬、何が起きたのか??

って思った(笑)

 

 

 

そうなると、理由が気になるところ。

 

 

 

なぜならね、

クリアリングをしないでほしいって

合図だったら

クリアリングは出来ないからね。

 

 

 

 

「ねね、なんでさっき一緒に作業していなかったの??」


「怒らないから教えて~」

 

 

 

 

って聞いてみたら

 

 

 

 

「遊んでたの~笑

 

 

 

 

だってラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~~

ほっとしたし

 

 

 

あまりにも無邪気で

可愛らしくってね

 

 

 

お客様にも

その事お伝えしたら

笑ってた爆  笑笑

 

 

 

 

めっちゃ癒しな時間でしたドキドキ

 

 

 

■1.セッションを受けて、気付きに繋がったこと、変わった事がありましたら教えてください。

 

父との強さを再確認できて、嬉しかったです。

初体験すぎて、クリアにして頂いたのが気持ちよかったです。

 

 

■2.セッションで特に印象に残っていることについて教えてください。
 

過去生からの思い込み?が今の私と繋がってるのが、びっくりしたし、納得できる部分がありました。人生のテーマも納得でした。

 

 

■3.yukaのセッションをオススメするとしたらどんな人にオススメしたいですか??
 

すべての方々にオススメです。

 

 

■4.yukaの印象はいかがでしたか?

 

凄く話しやすかったし、心を開けられるし、安心できる空間でした。

 

 

■5.その他に「これだけは伝えたい」と思う事がありましたら、よろしくお願いいたします。
 

凄く長い時間でしたが、丁寧に見て下さり、私には必要な存在のyukaサンです。私のハイヤーセルフサンと繋がって下さり、嬉しかったです♡

 

 

 

 

yuka

 

 

魂のクリアリング(ZOOM)

5月1日12時~
募集開始!!

 

 

LINEにご登録の方には

先行案内をさせて頂きます💕

 

 

お申込み・お問合せは

こちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

「人付き合いがラクになる!数字講座」

(1DAY講座です)

 

リクエストも募集しています☆

 

時間:3~4時間程度

 

価格:33000円

 

 

お申込みはこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

yukaのセッションメニューはこちら下矢印

 

 

 


Stand.fm