宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤


\今までの鑑定人数1000人越え!/



クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく

 


超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら


\いち早くお得な情報をお届けしています/

 

 

数字から読み解き

数字から社会全体の特徴を読み解いています。
ご自身の身の回りの出来事の理解や
行動していくときのご参考にどうぞ☆


2022年の特徴☆

 

 

4月の特徴☆

 

LINEにて配信中です☆

友だち追加

 

 

 

 

1日からスタートの

相思相愛トレーニング。

 

 

 

初日の初回ワークは

未来日記でね

おひつじ座新月でもあったから

めちゃくちゃ気合入って書いたんだよねてへぺろ

 

 

 

 

だけど。

それが裏目に出ちゃった・・・ニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスして

軽く書いてね

 

 

 

 

そう言われてたのに~。

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

気合入って

 

 

 

丁寧に書きたい

きちんと書きたい

 

 

 


そういう思いが強く働いてね。

 

 

 


下書きまでする始末・・・ニヤリあせる

 

 


 

んで。

書きあがったものは

 

 

 


どこぞの誰!?

というような

 

 

 

 

めちゃくちゃ繕ってる

自分像だったのーーーー。

 

 

 

 

ハズカシイ。

 

 

 

 

 

 

しかも

「出来る」「出来ない」は

別として夢を書くのに。

 

 

 

 

「これ、書いちゃって叶わなかったらどうしよう」

 

 

 

 

 

って思いから瞬時に

それをスルーしてしまってね。

 

 

 

 

微塵も思ってませんけど真顔的な。

 

 

 

 

 

めっちゃ思ってるでしょー、自分。

ってね笑い泣き

 

 

 

 

 

それに対して

自分の行動にモヤモヤしたから

 

 

 

 

さっそく

自分のモヤモヤと

向き合うワークをしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

いーーっぱい出てきたんだよね。

自分の思い込み。

 

 

 


スタートはキレイに書いてきめたいとかニヒヒ

 



 

未来を引き寄せるものだから、

叶わなかったら

また自分にウソつく事になるとかあせる

 

 



達成できなかったら

引き寄せられなかったって

思ってしまうのがイヤとか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってね

yukaはいろんな自分の気持ちを

隠してたし

見ないフリしてたんだなーって。

 

 

 


叶わなかったらどうしようって

 

 

 

 

そういった

未来の不安ばかりで

 

 

 

 

結局

「叶わなかった」が

採用されてるやつニヒヒ

 

 

 


もーいや😂

 

 

 

 

その叶わなかったらどうしようって夢はね

お金を稼ぐ事に対するブロックだったのね。

 

 

 


そこで

インストラクターの

あーちゃんにアドバイスされて

さっそくお金の思い込みに対してワークもしたら

 

 


 

すんごいヘビーなヤツでてきてね。。。滝汗

これは長くなるからまた今度書くかな。

 

 

 

 

おかげで

ノート書きながら

ぼろっぼろに泣いて

スッキリできて。

 

 

 

 

未来日記を軽く書けたの🥰

 

 


 

文字までふにゃふにゃで(笑)

 

 


 

あーちゃん、

読みにくくてごめんなさい

 

 

 

って思いながら提出しちゃったチュー

 








 

このときね、

yukaは自分のこととっても

褒めてたことがあって。

 

 

 

いつもなら

提出するもの=見られる

 


 

という前提が入り込んで

見る側のことをめちゃくちゃ意識して

書いてたんだけど

 

 


今回の書いた日記は

どっぷり自分の世界に入り込んで

読んでもらうことなんて考えずに

リラックスして書けたんだよねおねがい

 

 


 

書き上げてから

読めるかな、

大丈夫かなって思ったけど

 

 


 

そのままのyukaを

見てもらおうと思って出したんだ。
 

 


 

 

あーちゃんにも褒められて

ほっとした(笑)

 

 



ほんと

些細なことなんだけど




 

こうやってね

yukaはすぐ周りを意識して

繕っちゃうんだなぁって

改めて実感したわ。

 

 

 

 

 

yuka