朝、猫たちに起こされて

夜、猫たちに囲まれて

モフモフの中で寝るのが幸せドキドキ

自分の人生、もっと楽しんで
味わい尽くしたい!!

そう思っているあなたへ☆

人生
このままでいい!?


楽しむことに
年齢は関係ないのです


悔いなく自分を味わい
満足・充足・幸せ
感じて笑顔で過ごしましょ


\LINE登録はこのバナーをクリック/
魂のクリアリング・数字・哲学がベースの
継続・伴走型プログラムです。満席


初めましての方⇒yukaのプロフィール

 

 

 

2021年の特徴☆

 

10月の特徴☆

 

 

 

 

今日は嬉しいご報告から☆


それはyukaの講座生さんからのご感想ね照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

セッション直後に

気付きをいっぱいシェアしてくださってドキドキ

 

 

 

本当に嬉しい照れ

どうもありがとうございますお願い

 

 

こちらの講座生さんは

セッションにて

yukaの質問にたくさん想いを

お話してくださって。

 

 

お話する中で「はっ」とすることもしばしば。

そういう対話の中での気づきがとても大切。

 

 

言葉が出てこないときには

ヒントとなるワードをお伝えもしています。

 

 

お顔が明るくなられた瞬間

 

 

「やった♡」って思いました照れ

 

 

image

 

 

幸せって人それぞれ。

 

 

 

 

なのについ

 

 

「一般常識的に」

「こうした方がいいんだよね?」

 

 

って考えちゃう。

 

 

 

って過去の私はそうだった。

 

 

 

そういう方向で考えているから

 

「アレも欲しい」

「コレも欲しい」

 

ってなるし

 

手にできないと

「ダメ」みたいになる。

 

 

本当に求めていることって何だろう??

 

 

 

ってね

考えているつもりで

 

「一般常識」の目線からだと

見えてこなかったなーって。

 

 

 

自分の中の答え

 

 

 

向き合い方って大事だなって思う。

ほんとうに。

 

 

image

 

あなたはどう??

 

幸せ感じられてるかな。

 

 

幸せが感じにくいときってね。

感情が鈍くなっちゃってるなーって

 

 

yukaは感じてる。

 

 

 

その原因ってね

yukaの例でいうと・・・

 

 

昔のyukaは

「良い悪い」で考えるクセがとても強かったから

 

 

怒り=ダメ

間違い=ダメ

否定=ダメ

イライラ=ダメ

不安=ダメ

 

 

だった。

 

ネガティブは「ダメ」って出さないようにしててね滝汗

でも、無理がきて出てたけど笑い泣き

それでさらにダメ出しー・・・あせる

 

 

 

でもねひらめき電球

 

 

そもそも

感情に良いも悪いもなくって。

 

 

 

 

ただ、

どんなふうに感じているのか??

 

 

 

 

それだけなのにね。

 

 

 

 

変に抑え込もうとするから

こじれちゃう。

 

 

 

そして、感情が鈍っちゃうんです。

 

 

 

そうすると

自分の幸せから外れているという

違和感も感じにくくなっちゃっていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その外れながら走ってる時間。。。。

 

 

 

 

 

 

もったいなかったなーーーって

 

 

 

 

 

かなり思うわ。

 

 

image

 

 

けれど

それがあって、気付けて。

今、とっても幸せ感じられているから

 

 


オールオッケーアップ

 

 

 

なんですてへぺろ

 

 

 

 

そして。

しくじったときにも

支えてくれる人がちゃんと現れる。

 

 

 

みんな優しい。

言葉は厳しいかもしれないけれどね(笑)

 

 

 

そういうとき

ドリームキラーか??

って一瞬思う事もあるけれど。

 

 

 

違和感ある時の反応なら

それは「警告」。

 

 

 

違和感がなく動き出しているときの

ドリームキラーは「お試し」。

 

 

 

 

見分けるって難しいですよねーーーー笑い泣き

ちゃんと自分と繋がっていたら

スマートに見分けられるのに。

 

 

 

エゴが強いと鈍くなる。

 

上差しここ。yukaはエゴが強いからね滝汗

  意識してる。

 

 

 

 

いつだって

 

 

しくじりたくない気持ちもあるしね笑い泣き

しくじったら痛いもん。

 

 

 

ほんっとうに。

恥ずかしいって思うし。

逃げたくなる。

 

 

でもね

 

 

しくじったら見直せばいい。

 

 

 

走り方が悪かったなら

フォームを見直す




ペースがすぎてもつれたなら

スピードを落とす




逆にすぎて大きくブレたなら

スピードをす。



足元見えてなくて躓いたなら

足元へ意識向ける

 

 





 

大丈夫。

 

 

速い遅いもなく

気付いたら直せる。

 

 

 

幸せポイント1人じゃわからないって方は

yukaのところに来てみてねドキドキ

 

 

 

 

yuka

 

 

【おしらせ】

ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして

「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています。

ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック下差し

 

Instagram