ほんっとうに

潜在的な思い込みって

あるあるだわチュー

 

不安・モヤモヤで
ため息ばかりのあなたへ。


なぜ、そんなに不安なんですか?
モヤモヤの原因は??

そこから脱出して
のびのびと自分らしく輝いていきたい。
自分の望む世界にいきたい。


そう思っていませんか?

自分らしさや
自分の望みが分からなくても大丈夫。

ゆっくり
自分の内側の声をキャッチしていく方法を
yukaと一緒に身につけていきましょ

\バナーを押してLINE登録してね/

思考のクセを知って、マインドを整えて
行動していく習慣を身につけていく。

魂のクリアリング・数字・哲学がベースの
継続・伴走型コースです。

初めましての方へ⇒yukaのプロフィール

 

 

 

 

2021年の特徴☆

 

即日満席

ありがとうございますドキドキ
思考クリアプログラムの

ベル体験セッション募集ベル
オンラインZOOM(ズーム)セッション
時間:60分ほど
料金:1回5000円

宝石赤あなたの魅力・課題を抽出!
(大人気!ハイセルフの声もありキラキラ
宝石赤未来設定ワーク
宝石赤継続コースのご案内


即日満席記念にてチュー
 

追加枠1名様

キラキラ満席キラキラ

 

どうもありがとうございました!

 

 

迷っていたって方は

お早目にどうぞ音譜

 

 

 

ほんっとうに

潜在的な思い込みって

あるあるだわチュー


ってお話です。

 

 

 

 

これ、ほんとうに昔のyukaに

お話してあげたいこと。

 

 

 

 

普段からね

 

「これが足りないなー」

「あれが無いなー」

 

 

って

思うクセ。

 

「あのおうち、羨ましいなー」

「あの人すごいなー、あんなふうになりたいな」

 

 

これもね

考え方、クセによっては

「ない」方ばかりになっちゃう。

 

 

 

それが染みついているとね

目の前に「ある」ものを見逃しちゃうのよね。

 

 

っていうか「見えていない」。

 

 

 

近すぎて(笑)

 

 

 

そう

遠くばっかりみていて

今の立ち位置を見失ってるのよね。

 

 

 

 

点と点を結ぶのが大切なのに

先の点ばかり見て

今が見えてない。

 

 

しかも先も遠すぎてつかめてない(笑)

 

 

 

 

 

そんなことをね

 

 

 

 

考えていたのでした

 

 

 

 

ちなみに

yukaのあるある陥りパターンはね(笑)

 

 

「願いごと」をして

「願い事は今叶ってない」を引き寄せてた(笑)

 

 

これ、ほんっとうに

気付かないうちにしみ込んでたなぁって

気付いた時驚いた。

 


脳って緻密。

 

 

そして引き寄せってすごいなーって

あらためて思います。





image

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

ご提供中のメニューなどに関する

お問合せはこちら

 

 
 
【おしらせ】
ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして
「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています。
ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック☆

 

 

Instagram