【とっても大切なお知らせ】

2021年の特徴をおさらい☆についてです音譜

大切なお知らせなのに
可能なお席数を書き忘れた
ポンコツなyukaですチューあせる

「自分らしく生きるとは?」
「何を目指していけばいい?」
「人生、このまま終わりたくない!!」


そんなあなたへ

延べ500人以上の鑑定実績を持ち
作業療法士として
幅広い年齢の方と向き合ってきたyukaが

自身の人生迷子な時代の経験
「魂のクリアリング」「数字」「哲学」をベースに

あなたの
内側の声を引き出しながら
明るい未来に向かっていく習慣作り
ご提案!サポートしていきます
ウインク

image
思考クリアプログラムは
長期・伴走型コースです

 

 

 

2021年の特徴☆

 

9月の特徴☆

 

 

ひらめき電球チェック!!ひらめき電球

【とっても大切なお知らせ】
 

「気になります!」と
お問合せ頂いておりました

思考クリアプログラム

ベル体験セッション募集ベル
オンラインZOOM(ズーム)セッション
時間:60分ほど


10月3日(日)20時
より募集いたしますウインク
 

限定名様

 

 

 

今のままで大丈夫かな・・・と

思っていませんか??

 

 

 

あなたは

 

「今のまま、一生過ごすのかな…」

「こんな面白くない人生で良いのかな…」

「もっと自分らしく楽しく幸せに生きたいのに…」

 

 

 

 

なんて思っていたりしませんか??

 

 

 

 

人に相談するような事でもないけれど

なんとなく、のどこかに引っかかっていて・・・

 

 

 

 

今の生活が不幸というわけではないけれど

どこか満足できていない自分がいて・・・

 

 

 

 

何かと周りの人の意見や

目線が気になって

 

 

 

つい、合わせてしまう自分がイヤだし・・・

 

 

 

 

自分が答えを出したはずなのに

 

当に、これで良かったのかな・・・」

 

なんて、考えては抜け出せなくて

イライラ・モヤモヤする自分。

 

 

 

 

そういう自分が好きになれなくて・・・

っていうか、いだーーー。

 

 

 

image

 

 

 

 

そう思っていませんか??

 

 

 

これ、以前のyukaのことです。

 

 

 

 

yukaは自分嫌い歴が

とっても長くて・・・

 

 

 

それは家族関係を悪化させていくばかりでしたショボーン汗

 

 

 

そういう自分が

さらに嫌いになって・・・って

どんどん深みにはまっていったんですチーン

 

 

 

image

 

 

 

そういうyukaでも自分嫌いを克服できた!

 

 

 

 

そういうyukaでも

とことん自分と向き合う事、

それを続けていくこと

 

 

 

自分の本当の望みを知り

きちんと設定することで

 

 

 

揺れても戻ってくることができるようになりましたチュー

 

 

 

 

自分が変わると周りにも変化が!!

 

 

ここ最近の一番の変化は父とのことチューキラキラ

 

読んだら戻って来てね。

 

 

yuka自身も

迷い込んだら修正しながら

自分の道を歩んでいますウインク

 

 

 

次はあなたもねドキドキ

 

 

 

 

こういうお悩みがある方はぜひ来てね下差し

 

✅不幸ではないけれど物足りない毎日…

✅この先もこのままでいたくない
✅自分の性質や魅力を知って活かしていきたい

✅他人の目が気になる

✅他人軸で振り回されてしまう
✅変わりたいのに変われない
✅もっと自由に楽しく生きていきたい

✅思考のクセを知ってマインドを整えたい

✅モヤモヤ・不安から抜け出したい

✅行動力を身につけたい


公式LINEから先行募集をしますので

ご登録を☆
友だち追加  

@flu3377d

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

 

2021年の特徴をおさらい

についてです☆

 

 

 

今年もあとか月。

 

 

ここで、今年の特徴を振り返ってみますキラキラ

 

 

 

今年は数字でいうと「5」「3」の年

 

 

ひらめき電球新しい可能性が出てくる

ひらめき電球人との交流や人脈が広がり

ひらめき電球変化・成長していく

 

 

そういう雰囲気が強い年なんです。
 

 

image

 

 

 

今までを振り返ってみていかがですか?

 

 

社会の動きもとても速くて

決断を迫られる場面もあったり

 

 

 

自分自身の中での気持ちの変化も

何かと起きていたりしませんか??

 

 

 

 

少し先のお話をしますと

 

 

 

来年は

今年出た可能性が開花して

整っていく時期キラキラ

 

 

 

なんです。

 

 

 

もし

きたいのに留まっていたりショボーンあせる

わっていきたい気持ちがあるのならひらめき電球

 

 

 

ぜひ今年に1歩を踏み出していくことを

 

 

 

 

yukaはオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出して違えば

修正したらいいだけのことウインク

 

 

 

何もしなかったら

今の状態のままでしょう。

 

 

 

 

あなたは、どうしたいですか??

 

 

 

 

って、今日は押し押しな感じだけど(笑)

黙っていられない!!チュー

だって、時間は貴重なのだもの!!

 

 

 

yukaと一緒に

 

そのまんまの

自分とうんと向き合って

 

 

 

ワクワクしたりキラキラ

泣いたりウインク

大声で笑い合ったりしながら音譜

 

 

どんどん自分を好きになって

自分の本当の望みを見つけて

いっぱい、色んな感情を味わって

 

 

 

ありのままの自分を

解放していきましょキラキラ

 

image

 

思考クリアプログラムでは

自分自身の魅力を知ることだけではなく

 

数字から

・個人のバイオリズムである「サイクル」

・社会の流れである「サイクル」

 

を即日で読み解いて行ける講座もご用意していますウインク

(プログラム内容はカスタマイズ可能です)

 

 

 

あなたのこと

待ってますドキドキ

 

 

 

yuka

 

 

 

お問合せが相次ぐ継続コース
10月3日(日)
20時
より
募集します
チュー音譜
限定名様

思考クリアプログラム
気になる方は先行募集をしますので
LINE登録しておいてねウインク

友だち追加
@flu3377d

宝石赤お客様の声宝石赤

image