ここ最近

涙腺が緩みっぱなしな

yukaなんです笑い泣き

不安・モヤモヤで
ため息ばかりのあなたへ。


なぜ、そんなに不安なんですか?
モヤモヤの原因は??

そこから脱出して
のびのびと自分らしく輝いていきたい。
自分の望む世界にいきたい。


そう思っていませんか?

自分らしさや
自分の望みが分からなくても大丈夫。

ゆっくり
自分の内側の声をキャッチしていく方法を
yukaと一緒に身につけていきましょ

\バナーを押してLINE登録してね/

思考のクセを知って、マインドを整えて
行動していく習慣を身につけていく。

魂のクリアリング・数字・哲学がベースの
継続・伴走型コースです。

初めましての方へ⇒yukaのプロフィール

 

 

 

 

2021年の特徴☆

 

9月の特徴☆

 

 

 

 

 

 

 

yukaはね

とっても感情屋さん。

 

 

 

単純だし(笑)

 

 

 

何かを目指して

失敗した時のダメージは

鉄砲玉が跳ね返るようなもの

 

 

\えへっ音譜

image

 

 

 

なのでね(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ

落ち込みやすいし笑い泣き

 

 

 

めちゃくちゃ

感動しやすいんですチュー

 

 

 

          \自分で言っちゃってるよ・・・/

image

 

 

 

 

 

 

そんなわけでね。

 

 

 

マインド

 

 

 

yukaはよく揺れますチューあせる

 

 

 

 

 

マインドについて

 

プログラムでお伝えしておいて~って

 

思うかもしれないけど。

 

 

 

 

事実なんですニヤリ汗

 

 

 

 

 

これは

以前のyukaだったら

落ち込み放題、

 

 

 

 

揺れっ放しどころか

揺れながらどっかいっちゃってた。

 

 

 

 

image

この子は眠くていっちゃってた。

 

 

 

 

それで

迷いに迷って

結局なにがしたいのか??

見失っていました滝汗

 

(それはね、未来をきちんと設定していなかったのもある)

 

 

 

 

ただ、今はね

 

 

yukaはそういう性質なのだと

自分で知っているから。

 

 

 

 

マインドが揺れたとき。

 

 

 

 

「揺れてる揺れてる。で??どうしたい?」

 

 

 

 

って感じでね。

 

 

 

 

yukaはマインドを早く立て直すことを

実践し続けています。

 

 

 

 

image

立て直すのに

飲んでいるわけではないですけどね(笑)

 

ビールは好きドキドキ

 

 

 

 

反省はときに大切。

 

 

 

だけど

 

必要以上に落ち込み続けて

その事を考えているのは

 

時間がもったいない。

 

 

 

 

目指すところが定まっていたら

揺れても

そちらの方へベクトルを向ければいいだけ。

 

 

 

 

今の立ち位置をしっかりつかんで。

 

 

未来設定を見返して。

 

 

自分の課題実行する!!

 

 

 

 

yukaのプログラムでは

 

・現状把握

・未来設定

・お1人づつの課題抽出(宿題)

 

 

 

こちらをセッションにて

お話しながら

 

 

 

あなたの内側からの答えを引き出し

設定していきますひらめき電球

 

 

 

image

 

 

これが

魂のクリアリングだけではなく

そのが大切なワケひらめき電球

 

 

 

クリアリングでスッキリはしますが

その後の習慣によってかなり差が出ると感じています。

 

 

 

差がでてしまう

その正体は「脳」なんです。

(そのお話もまた今度にウインク

 

 

 

 

そういうわけで。←

 

 

 

 

マインドはね

 

 

 

揺れていいから

揺れている自分を見ないフリしない

自分で自分をハグしちゃいましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

ご提供中のメニューなどに関する

お問合せはこちら

 

 
 
【おしらせ】
ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして
「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています。
ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック☆

 

 

Instagram