yukaが考えている

思考クリアについてお話します☆

 


「本当は何をしたいの?」
「自分らしい生き方とは?」


何をしても満足できない
ガーン
不幸ではないけれど、何か物足りない ガーン

そこから抜け出して
軽やかな未来へ♡

【魂のクリアリング】【思考×マインド×行動力】

プログラム・アドバイザーyukaです


約15年人生迷子だったyukaのプロフィール


 

2021年の特徴☆

 

 

 

9月の特徴☆

 

 

 

 

 

 

yukaはね、約15年間

 

 

 

 

 

「本当にやりたい事ってなに!?」

「自分らしい生き方ってなに!?」

 

 

 

 

 

 

って思いで色々学んできました。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

いくら学んでも、中々変わらなかったのは

 

 

 

 

 

「この道を行く!」

 

 

 

 

 

という覚悟が無かったから。

 

 

 

いつも「正解」探しして

間違いたくないから

答え合わせしたくて

 

 

周りの意見聞いて

違っていたら

 

 

image

 

「間違ってる!?」

 

 

ってアタフタして。

 

 

 

常に選ばなかった方も握っていた

何度も振り返って

「やっぱり...」って迷ってたんです。

 

 

 

 

そんなに迷って

フラフラしていたらね

 

 

 

 

そもそも

何を求めて

望んでいたのか??

 

 

 

 

さえも

見失っちゃうのよ笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

だから、必要なのは

思考の断捨離

 

 

 

 

 

迷わされる

自分に必要にないもの

 

 

 

 

ネガティブな要素

(不安・恐怖・怒りなど)

 

 

 

 

そこを無理やり

ポジティブにするのでもなく

 

 

 

 

ネガティヴと向き合うことで

本当は何を望んでいるのか?

見つめていく事が大切なんです。

 

 

image

 

 

思考を整理して

不要な考えは手放すこと。

 

 

 

 

 

それは

「何をしたくないか??」

 

 

 

 

を選んでいく作業でもあるんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

したいことが見つからないなら

 

 

 

「したくない事」

 

挙げていく!

 

 

 

 

 

そして、ひとつづつで良いから

「したくない事」はしない習慣づくりをする。

環境を変えると速いです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

yukaの考えている「思考クリア」は

そうやって不要な要素を取り除きながら

 

 

「これだ!」を引き出していくことなんですウインク

 

 

 

 

 

それを引き出すには

単発セッションではなく

継続セッションが効果的だしひらめき電球

 

単発では「今の課題」まで絞りだすことは可能だけれど

その先のフォローは出来ないのでね。

 

 

 

 

違う角度からの視点って

早く気付けるから

時短になるひらめき電球

 

ジョハリの窓って知ってる??

自分は知らない、周りから見た自分を知ると

自分の可能性が広がるんですキラキラ

 

 

 

 

 

迷っても「ちょっと待った!」が入るから

立ち止まりやすいひらめき電球

 

 

 

 

 

自力で思考をクリアしていける様に

自分の思考と向き合う習慣作りや

必要なワークをご提案していきますひらめき電球

 

 

 

 

判断に迷った時は

高次の存在である「ハイセルフ」

繋がる方法を伝授するので

 

 

 

 

ご自身で答えを求めていく事も出来るようになりますウインク音譜

 

 

 

 

まずは

魂のクリアリングで

モヤモヤや魂に刻まれている

ネガティヴな要素を取り除いて

 

 

 

 

ブロックを解消してスッキリしてから

 

 

 

 

「さて、どうする?」

 

時間をかけずに考えていけるように

 

 

 

 

yukaが伴走していきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

ご提供中のメニューなどに関する

お問合せはこちら

 

 

 
【おしらせ】
ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして
「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています。
ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック☆

 

 

 

 

Instagram