魂のクリアリング(SRT)

ご感想です☆

 


「本当は何をしたいの?」
「自分らしい生き方とは?」


何をしても満足できない
ガーン
不幸ではないけれど、何か物足りない ガーン

そこから抜け出して
軽やかな未来へ♡

【魂のクリアリング】【思考×マインド×行動力】
プログラム・アドバイザーyukaです


約15年人生迷子だったyukaのプロフィール


 

2021年の特徴☆

 

 

 

9月の特徴☆

 

 

 

 

 

 

魂のクリアリング

受けられたI様からのご感想が届きましたドキドキ

 

 

 

【魂のクリアリングの前と後の違いについて】

人生で初めて怒りの感情が芽生えたのは、主人に出会ってからでした。受ける前は、その怒りの感情をコントロールできず(中略)受けてからの一ヶ月で気付いたのは、怒りの中に居ながら良いところを見出すことができるようになり、感情を流し去ることができるようになってます。

ストレスを日々積み重ねていたのに、怒りもストレスも無くならないのに一つずつ流せているのが、クリアリングされたことで一番楽になったところです。


【セッションの流れについて】

セッションのご案内も全てLINEで連絡がとれて、ありがたかったです。

そして鑑定結果を文章にしていただける事で、プリントアウトできました!

歳せいなのか頭の問題なのかわかりませんが、オンラインでの言葉に同調しにくい私は、読み返しながらわからないところに線を引き、自分からの質問や言葉を書き込むこともでき、気づいた事を書き込んでいくうちに、現在の人間関係に繋がるエピソードを思い出し面白かったです。

もちろんわからない言葉の意味や解釈は、アフターフォローの際に質問もできるので、なるほど!がたくさんになりました。

対面でもzoomでも、またセッションを受けたいと思いました。



【yukaの印象について】

yuka先生は、すごく真面目な方だなぁと思っています。

こちらの気持ちを真摯に受け止めて、とても丁寧に、わかるまで説明を諦めず続けてくださるので、とても安心です。

いつも時間オーバーしてしまい申し訳ありません。でも朗らかな声も、優しい話し方も、明るい笑顔もみんな大好きで癒されます。いつも輝いているので、こちらも元気になります。

 


I様、素敵なご感想をどうもありがとうございますキラキラ

 




I様は

魂のクリアリング(SRT)の施術後から

約1カ月の間で

心身共にとても変化が起きたとのことで

 


 

体調を伺いながら

それらが落ち着いたタイミングでの

アフターセッションとなりました。

 

 


効果の出かたや

感じ方には個人差がありますが

 

 

 

魂のクリアリングでは

医療用語で例えると

急性期回復期がありますウインク

 

 

 

急性期はいわゆる「好転反応」

回復期は落ち着いて整っていく時期

 

 

 

そのために

どの段階で効果を実感されるのか?は

どの時点で「気づくか?」なので

個人差があるんです。

 

(これらの反応で「変わっていない、効いていない」と感じる方もなかにはいらっしゃるのも事実)

 

 

アフターセッションの様子

 

PDFはクリアリングの量によって

個人差がありますが

A4サイズで約10-16枚ほどです。

 

 

 

 

そしてクリアリングの結果をレポートにするにも

4つの理由があります。

 

 

①用語が難しい為、ライブで十分なご説明をしようとするとよりセッションのお時間がかかってしまう(作業だけで1時間半~2時間ほど)あまり時間が長引くのもお互いに疲れてしまい、推奨できません。

 

②クリアリング後のものですが、ご自身でエピソードを見返すことで実感しやすい。

 

③何度も振り返られる。

 

④ご自由にご自身の方法で浄化もして頂ける。

 

 

I様はそれをさらにプリントアウトして

気付きや疑問点を書き込んで有効活用されていましたキラキラ

 

 

それにしても・・・

 

 

yukaはこのご感想がとっても心に沁みました。

こんな風に思って下さっていたことが

とっても嬉しかったです。

(読みながら泣いちゃいました)

 

 

とっても温かく見守ってくださっているI様。

yukaはとても恵まれていると思います。

 

 

I様、貴重なご経験談と

ご感想をどうもありがとうございました。

 

 

 

 

時おりお問合せで

「ちょっとだけ体験できないの?」

とのお言葉も頂くのですが

 

 

魂のクリアリングは

中途半端に「お試し」で少しだけ行うのは

行っていません。

 

逆にバランスが悪くなって

悪化させてしまう危険性があるからです。

 

 

yukaだって

本当は少しでも試して頂けるなら

喜んでクリアリングしたいところチュー

 

 

 

ですが

yukaのセッションの際は

場を整える為に

 

 

yukaはもちろんのこと

 

 

お客様と

お客様のハイセルフも

整えることはさせて頂いていますキラキラ

 

 

 

なのでね、

これからもお話会体験セッション

開催するので

 

 

ご参加いただけると

あなたとあなたのハイセルフを

整えさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

ご提供中のメニューなどに関する

お問合せはこちら

 

 

 
 
【おしらせ】
ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして
「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています。
ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック☆