さすがに

アスファルトの照り返しは

キョーレツでした笑

人生が面白くない??
変わりたいのに変われない??


その理由はね・・・

自分で決めて
「行動」するかしないかの違いなんです。

yukaも長く自分の内側の声を抑え込んでいたから
時間かかっちゃいましたし

「変わる」事に抵抗があったから
「変わりたい」のに変われませんでした。

思考のクセを知って
マインドを整えて
行動していく習慣作り


yukaがあなたの課題と
克服していく為のアクション方法を
お伝えしていきます!


\LINE登録はバナーをクリックしてね/
魂のクリアリング・数字・哲学
これがベースの継続・伴走型コースです
音譜満席です

初めましての方へ⇒yukaのプロフィール

 

 

2021年の特徴☆

 

10月の特徴☆

 

 

 

週末は

かねてより来てみたかった所に

連れてきてもらいましたキラキラ

 

 

 

それが

 

 

 

こちら!

 

 

 



 

 

 

 

 

バイクレース!!

 

 

 

 

yukaはバイクに乗れないけれど

スピード系は好きドキドキ

 


 

 

 

しかも

yukaは初対面だけど

 

 

 

夫の友人がレース参加するので

手伝ってって事でキラキラ

 

image

 

 

バイクの近くに来れたーードキドキ

 

 

 

 

 

しっかり応援させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

目の前通り過ぎるのほんとに一瞬!!

うまく写真におさめられてご満悦(笑)

 

 

 

迫力あったーーチューキラキラ

 

 

 

 

その一方でね

 

 

 

やはり

 

 

 

 

レースには事故や怪我と隣り合わせ。

 

 

 

 

直線のコースでは

 

 

 

 

250kmのスピードが出るんですってびっくり

 

 

 

 

そこでカーブ直前で

ブレーキ掛けて

いかに効率良くレースするか...

 

 

 

 

ってスゴイとしか言えない。

 

 

 

 

周りのバイクの位置とかも感じているだろうし

 

 

 

接触したら大変だし。

 

 

 

 

スピード系好きだけど

 

 

 

想像力豊かなyukaは・・・

 

 

 

考えただけこわっってなる滝汗

 

 

上差しちなみに、怖いって感じるのは脳の安全装置。

 こういう風に考えやすいのは普通な反応。

 

 そして「ない」方へのフォーカスね爆  笑

 

 

 

 

手伝わせて頂いた方も

過去に怪我して骨折しているとの事で

 

 

 

歩き方がびっこだった。

(びっこって北海道弁だっけ!?)

 

 

 

 

それでも

 

 

 

やはり乗りたいんですってキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか

yukaはバイク乗りたいって思わないけど

 

 

 

共感できる部分があって

 

 

 

 

出来るか出来ないか

向いているか向いていないか

 

 

 

 

ってよく考えがちなのだけど

それ考えてたら

結局何も挑戦できなかったりして。

 

 

 

 

そこではなく

 

 

やりたいか

やりたくないか

 

 

 

やっぱり「気持ち」が大事。

 

 

 

 

なんだよねーって。

 

 

 

 

そしてやはり

フィードバックをして

ブラッシュアップしていく!!

 

 

 

 

その為には

継続力記録が大事。

 

 

上差しこれ数字でいうとの要素ね音譜

yukaは「4」の要素を全く持っていないので

意識して補っていますチュー

 

 

 

 

このバイクのレースも

ちゃんとバイクのレコーダーがあって。

データ収集するんですってウインク

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに

応援させて頂いた方は

 

 

 

 

優勝されましたキラキラ

すごい!!

 

 

 

ゴールの瞬間

「わぁ!!」って1人で2階で声出しちゃって(笑)

yukaは邪魔になるからピットから離れてた

 

 

恥ずかしー!!って一瞬なったけど(笑)

 

それどころじゃなく

感動して!

 

「よかったー!!」って何度も言ってた(笑)

 

 

 

 

 

「気持ちよかったーーー!!!」

 

 

 

 

ってスーツを半分脱ぎながら

戻ってくる姿がとっても素敵でキラキラ

 

 

 

 

夫も手伝えたことが

とても嬉しそうで

良かったねーーーって言い合ってた(笑)

 

 

もう、来シーズンの話までしてたくらいにして(笑)

今まで手伝ってた人は引退しちゃったから

淋しそうだったのよね。

 

「ライセンス取っておきます!」

とか言ってて(笑)

 

だから、夫に楽しみが出来て

yukaも本当に嬉しかったキラキラ

 

 

 

yukaも

この方のレース手伝いに

 

「一緒に行きたい!」

 

って言ってよかったって思いました。

 

 

 

良い所を見せて頂いちゃったキラキラ

 

 

 

ライダースーツは

かなり傷だらけで

 

 

どれだけ乗ってきたのだろうって。

 

 

それだけで

レースの凄みを感じました。

 

 

 

 

 

レースのお手伝い行くと決めた時には

天気は雨予報だったのに

 

快晴だったー音譜

 

 

 

 

 

これからもyukaは

「やりたい」って思った事を

チャレンジし続けたいなって思いました合格

 

 

 

 

やりたいことが何なのか?

 

そこが分からないって方もね大丈夫。

引き出してくるコツがあるんですドキドキ

 

 

コツを知りたい方は

yukaのところに来てくださいね。

 

 

 

 

 

yuka

 
 
 
 
【おしらせ】
ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして
「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています。
ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね。

 

ご登録はこちらのバナーをクリック☆


Instagram