幸せな恋や結婚を叶え
愛され続ける女性がいます。
愛される女性とそうでない女性の違いは
自愛力♡
幸せになるための自愛力の高め方
お伝えします!

 


過去4年で、全国で約1000人を動員してきた
Happy花嫁100人プロジェクト
 
 
このセミナーは
私たちのblogの読者様から
幸せな花嫁さんを100人出したい♡
そんな想いからスタートしました。


1万人以上の恋に悩む女性とお話してきた
YUKA&れいたまが
みなさんに心を込めてお伝えする
特別なプロジェクトです♡
 


毎回すぐに満席になるこちらのセミナー
東京♡名古屋♡大阪♡福岡♡仙台
全国で開催し動員数は
1000人を超えました!


毎回セミナー後には

結婚しました!

復縁しました!

彼が出来ました!

などたくさんの嬉しい

ご報告をいただいています♡



本当に早い方は

セミナー終了後すぐに

音信不通の彼から連絡が来るという

ミラクルも起きています♡



【ご報告の一例】

セミナーから3週間後・・・


 



幸せな恋を叶えるために大切な

たった1つのこと。


それが自愛です♡


自愛力を高めれば

苦しくて不安ばかりの恋が

楽しくて幸せなものに変わります。


たっぷり愛されて

幸せで安心感で満たされた恋♡


飾ることなくありのままの自分で

まるごと愛されて

ほっこり温かい幸せな恋♡


これって本当に本当に幸せです。



そしてこれは

誰にでも

叶えることが出来ます♡



セミナーでは

この自愛力の高め方を

本当に分かりやすく

すぐに実践できるように

お話していきます!


実際に参加された方からは

「私でも出来るって思えました♡‏」

「難しいことじゃないんだ!と気づきました♡‏」

「肩の力が抜けました♡‏

「今の恋楽しめそうです♡」


などご感想をいただいています!



そしてきっとみなさんは

日々blogも見てくださっていますよね♡


ありがとうございます(❁´◡`❁)



でもきっと文章だけでは伝わっていない

ことがたくさんあるんです。



セミナーの感想で1番多いのは

『普段読んでることが

やっと心から腑に落ちました』

というもの。



直接会って私たちのエネルギーを感じ

ダイレクトな言葉でお伝えすることで

きっと新しい発見があると思います♡



そしてすぐに実践できるからこそ

スムーズに現実が変わります



恋愛だけでなく仕事もお金も

人生まるごと幸せにする

自愛力の高め方が分かるセミナー♡



現実を変えたい!

そんな想いがある方の
大きな一歩になるよう
お話させて頂きますね


【内容】

 
自愛が幸せな恋へと繋がっていく秘密♡


・幸せな恋になぜ自愛が必要不可欠なのか

・自己肯定感を高めることの重要性

 
自愛実践編♡自分と恋する方法


[自愛の基本①]

ありのままの自分を認めてあげよう!


・自分を大切に扱うためにやるべきこと

・自分をもっと好きになる方法

・ダメな部分の受け入れるちょっとしたコツ

・まるごとの自分にOKを出すには


[自愛の基本②]

自分を幸せで満たしてあげる


・自愛で自分の心を満たす簡単な方法

・心が満たされる願いの叶え方


[自愛の基本③]

どんな自分にも寄り添うこと


・なぜネガティブ感情は怖くないのか

・ネガティブ感情と上手に付き合う方法

 

 
自愛は心地よさが最優先♡


・軽やかに楽しむコツ

・自愛をしたら叶う理由


 
願いを叶える♡正しい恋のオーダー方法


・潜在意識はオーダー通りに叶えてくれる

・自分の願いを明確にすること

・感情を大切に

波動をそこに合わせて引き寄せる

・潜在意識にゆだねる


 

願いにブレーキをかける執着やブロック


・不要な思い込みをなくそう

・執着と手放すことについて

 

 
愛され女子のコミュニケーション術♡


・彼と幸せな関係を築くための基本

・男性が大切にしたくなる女性

・愛されコミュニケーション


 
人生まるごと幸せに♡日常を幸せに生きるコツ


・人生が輝く魔法の自愛

・誰でもキラキラ輝く方法



 
私たちの想いと経験とノウハウを
たっぷり詰め込んだ3時間

参加前と参加後では波動が全然違います!
というお声をたくさんいただきます♡


またセミナーの途中では
恋愛運アップグッズが当たる
ゲームなどもやっています!


たくさんの方にお会い出来るのを
楽しみにしています(❁´◡`❁)


次回開催は福岡! 

 

Happy花嫁プロジェクト

in福岡

 

【日時】

10月22日(火・祝)12時〜15時

 

【場所】

博多駅付近の会場

 

【料金】

14300円

 

 

 

Happy花嫁プロジェクト♡ in福岡の参加申し込みはこちら