YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですシロくまさんはーと

 

先日、名古屋のHappy花嫁100人プロジェクトにお越しいただいたAさまから嬉しい報告をいただきましたホゥハート

 

 

Happy花嫁さんがまた一人誕生しましたほのぼのheart*

 

 

Aさまからいただいたメールをご紹介させていただきますハート

 

 

==============

 

 

セミナーからちょうど3週間後、花嫁になることになりました♡‏

 

「結婚とはどういうものなのか」を質問させていただいたときに頂いたお答えは私にとって宝物で、

 

 

結婚する意味って、なんなんだろう?

結婚するとは、どういうことなのかなぁ?

 

と、なんとなーくもやもやする日が続いていたときに、

 

あーー!これだー!!!そうそう、私は彼を幸せにしたいんだぁ!!!と、

 

私にとっての結婚する意味が、確信に変わりました♡

 

この人を一生かけて幸せにしたいなぁ、背負ってきた荷物を半分にしてあげたいなぁ、と温かい気持ちに包まれていた日々の中での、プロポーズでした!

 

 

彼は、直前まで結婚に興味のなさそうな素振りをしたり、(笑)、一年半後の転勤のタイミングで結婚したいと言っていたので、されたときはとても驚きましたが、

全部サプライズのための計画だったようで(笑)

 

 

約1年前からティファニーに通ったり、プロポーズのためにとても綿密な計画を立てていて、水面下ではとっくの前から、ちゃんと動いていたんだなぁと思いました♡‏

 

 

当日は、出会ってちょうど6年目の日だったのですが、覚えているのかも半信半疑だったので(笑)、私は私で、純粋に久しぶりに一緒にディズニーに行けるのが嬉しすぎて楽しんでました♡

やはり自愛です♪

 

 

一言、お礼とご報告がしたくてご連絡させていただきました♡‏

 

 

=================

 

以前コチラの記事で書いた『恋愛と結婚』について質問してくださったのがAさまキラキラ

 

 

ブログを読んでくださり、「彼と結婚する」という想いがあったかいものになったようで私もすごく嬉しいですうさぎはーと

 

 

 

 

Aさまがおっしゃっている通り、「温かい気持ちに包まれていた日々」が「温かい気持ちになれる未来」=プロポーズに繋がったんですよねfaced.heart*

 

 

 

そして彼のサプライズ計画も素敵ですよねかおはーと

 

 

 

 

結婚したいけど、「彼は結婚願望がなさそう」「この一年は結婚はしないと言われた」「まだ考えていないと言っていた」から、どうしたら彼が結婚を意識してくれるか

 

 

というご相談もいただきますニコニコキラ

 

 

 

『けどいつ何が起きて彼の気持ちが変わるかわからないし、最高のタイミングでやってくるので「まだ結婚は先だ」と決めてしまうのはもったいないですよ♡‏』とお話しているんですが、

 

 

まさにAさまもそうですよねキラキラですわよ❤

 

結婚の素振りを見せなかった彼sei(笑)

 

 

 

これでAさまが「じゃあ結婚は先だ・・・」と悶々としていたら本当に先になっていたかもしれませんもくもく

 

 

けど自愛を意識して今を純粋に楽しんで受け取る準備をしていたAさまだからこそ、最高のタイミングで受け取れたハートにこ

 

 

 

 

未来は自分で選べるハート

 

 

 

 

Aさま、本当に本当におめでとうございますハート

 

 

素敵な報告ありがとうございましたクマ輔キラキラですわよ❤