YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと



昨日オンラインサロンで
ワークをアップしました

『自分を幸せにしてあげる1ヶ月』
です

会員様はぜひご覧くださいね

ご入会は

こちらからお願いしますはーと






まずはお花のレッスンレポですはーとはーと


2回目のレッスンにお越しいただいたRさんd.heart*
前回より難易度アップに挑戦されましたが、
全く問題なく
サクサク仕上げてくださいましたハート
とっても素敵な
ローズパルフェになりましたはーとはーと


************



先日、

またまた素敵なご報告が届きました*happy*はーと



↓↓↓↓



YUKAさん、れいたまさんこんにちは(*^^*)

以前、Happy花嫁プロジェクトに
参加させてもらったJです♪
お2人にご報告と御礼がしたくて
連絡しました♪

ついに彼氏が出来ました!
約4年ぶりです!!!笑

もともと、元彼と復縁したくて
こちらのブログを毎日拝見していたのですが、今の彼は出会ったばかりの人です♪

6年前に振られた彼が大好きで
復縁結婚がしたくて
たまらなかったのですが笑、
ここ最近まで全く連絡先も居場所も分からず、生きていればいいや♪
くらいの日々を過ごしていました。

そうしていたら、
昨年の9月にこちらで
パワーストーンブレスレットを購入した2週間後に
その元彼と5年ぶりに偶然再会したんです!!!!

そのあとの私の誕生日も一緒に過ごしたり、
最近まで月に2回ペースで会っていました。

やっぱりこの人と復縁結婚する!って
思っていました。


でも、自分の心の声を聞くと

「また振られちゃうかな
他にも女の人いるんじゃないかな
私のこと大切にしてくれるのかな」

などなど、
その思いに対して心の底では反発していて、
疲れていました。


「私は幸せになりたい。
安心感に包まれて
笑顔で穏やかにいられるようになりたい。」

そういう気持ちの方が強かったので、

元彼がもっと
私にゾッコンになってくれるのを待つか

新しく素敵な人が現れたら
その人と幸せになる!!って決めて

もう放置!と思って
元彼のことは放置をしていました。


その頃友人からパーティーに誘われ、
今の彼はそこで出会いました。

それからすぐ2人で会う約束をして、
3回目のデートで彼から告白されました(*^^*)

(その間何かを察知したかのように、
元彼から怒涛の連絡が来ました笑)

この数ヶ月心がけていたのは、
*今を楽しむ
*ちゃんと自分の心の声を聞いてあげる
ことでした。


その甲斐あってか、

仕事面でも派遣から正社員に昇格したり、
職場の人間関係も劇的に良くなりました♪

まだ彼とは知り合って間もないですが、
私のことを本当に大切にしてくれています。


片道一時間くらいかかるのに
家まで毎回送り迎えしてくれたり、

デートでは1円も払わせてくれません♪笑


私が酔っ払ってしまった時も
介抱してくれて、
その姿すらもキュンキュンしたと
言ってくれる優しい彼です♪笑


私も彼を大切にしていきたいし、
一緒に幸せになっていこうと思います(≧∀≦)


YUKAさん、れいたまさん
本当にありがとうございました♪

次はhappy花嫁の報告が
できればいいなと思います(*^^*)





Jさん、おめでとうございますハートハートハート




今を楽しむ♪
自分の心の声を聞いてあげる♪




すごくシンプルだけど

とっても大切なことはーとはーと



願いを叶えるためにやるべきことって

シンプルなことなんですよねキラキラ


難しいことを頑張る必要はないはーとはーと







自分の心の声を聞いて、

その声が『幸せなりたい♪』

だったのなら、


自分が幸せと思える選択をする


彼とのことも、

彼以外の日常のこともはーとはーと




『幸せになりたい』と

思っているのに


自分が苦しくなる選択をするのは

違いますもんねsweat*sweat*





そして、

大切な自分のために


たくさん声を聞いてあげて

『今』を楽しむd.heart*



幸せの黄金ルールですねはーと笑




Jさん、

素敵なシェアありがとうございましたd.heart*


今度お話聞かせてくださいねハート



**********


6/23 Happy花嫁プロジェクトin名古屋、

残席わずかですはーとはーと


お申し込みはコチラからはーとはーと


**********


 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 


*1dayセミナー

6/23 Happy花嫁プロジェクト♡in名古屋

‏満席です♪

 

*個人セッション

・メールセッション→7/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集