★幸せは自分で作れる★ | YUKA&れいたまオフィシャルブログ「究極の自愛で幸せな恋が叶う方法」Powered by Ameba
     
    YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

    はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
    はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

     

    れいたまですシロくまさんはーと

     

     

    大阪の花嫁プロジェクト、たくさんのお申し込みありがとうございます笑ハート

     

     

    YUKAちゃんと次はどこでやろうか~と前回の名古屋に来た方がどちらからお越しになったかアンケートを取らせていただいたり、色々考えて大阪に決めましたハートほのぼの

     

    あとは東京で花嫁プロジェクトを開催しているときから「ぜひ大阪で♡‏」という声をたくさんいただいていました*happy*ハート(ありがとうございます♡‏)

     

    実際にたくさんの方が待っていてくださっていると思うと本当に嬉しいですし、今からすっごく楽しみですドキドキ!

     

    それに大阪は個人的に行きたいパワースポットがあったのでそれも楽しみ(笑)

     

     

     

    先日、名古屋で開催した花嫁プロジェクトにお越しいただいていたKさまから早速嬉しいメールをいただきましたheart*heart*heart*

     

    +++++++++++++

     

    想いを寄せている彼がいるんですが、彼とは元々同じ職場です。

    仕事のことで連絡することはあるものの、ご飯に行けたのは一年前の1度だけ。
    それがそれが、彼からご飯のお誘いが来たんです!

     

    名古屋でもお二人がお話しして下さったように、私が私を満たしたら現実が動きました!
    実は今週は人にキツく当たられることが続いてたんです。これではヤバイと思い、昨日の朝はスタバで朝食をとって職場にむかうっていうスタイルにしたんです。
    そしたらです。昨晩に彼からラインが来たんです。
    自分を満たすことがすごく大切だってこと、実感しました。
    彼とは今月末に会えるので、それまで自分をさらに満たしていこうと思います。
    本当にありがとうございます。

     

    +++++++++++++

     

    嬉しいですね~~キャーheart*

     

    Kさまが早速自愛を実践してくださった結果ですハートホゥ

     

     

     

    恋愛となるとやっぱり彼との関係とか彼がどう思っているかとか、外側ばかり気になってしまいがちですが、

     

    大事なのは自分の内側なんですよね~にこハート

     

     

     

    Kさまの例で言うと、

     

    「人にきつく当たられてしまうことが多かったkanasii*

     

    →つらい、苦しい、というエネルギーを発しているもくもく

    つらい、苦しい、ということばかり目についてしまうテンションつらい、苦しい、ということが引き寄ってくるテンション

     

     

     

    けどKさまは「人にきつく当たられてしまうことが多かったkanasii*

     

    ↑ここで電球

     

     

    「スタバで朝食をとって職場に向かうハート

    という自分のワクワクを選択d.heart*白ねこ

     

    →ワクワク、嬉しい、というエネルギーを発するハート

    ワクワク、嬉しい、と感じることが目につくようになるハート&ワクワク、嬉しい、ということが引き寄ってくるハート

     

    それが彼からの嬉しい連絡だったんですよねニコちゃんハート

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    初レッスンにお越しいただいたNさまのシャンパーニュマリアージュd.heart*
    たくさんのお色を散りばめた作品はーと
     
    初めてのフラワーアレンジメントでしたが、とってもキレイに仕上がっていますよねハート
    ワイヤリングもあっという間にサクサク進めてくださいましたハート
     
     
     
    ディプロマコースに通ってくださっているOさまのトピアリーd.heart*
    上品カラーのローズのトピアリーハート
     
    前回のボールブーケのコツを覚えていてくださったようで、とってもキレイな丸い形に仕上がりましたパッションまんぼう ピンク五つ葉 クローバー
    とってもキレイなシルエットハート
     
    毎回自分の好きなお色で違う雰囲気の作品に出来るのもディプロマコースの楽しみの一つハート
     
    次回も楽しみにしていますねニコちゃんはーと
     
     
     
    ランキングに参加していますハート♪

    応援クリックお願いしますハート♪

     にほんブログ村 恋愛ブログへ


    恋愛・結婚 ブログランキングへ

     



    *1day大阪セミナー

    Happy花嫁100人プロジェクト →募集中です♡‏

    LINO STORY HP
    セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

    ●夢が叶った!うれしい報告集