YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


れいたまですはーとしろくま



まずはお花のご紹介ですハート


Sさまのトピアリーキラキラ*


シックなローズとアジサイをベースにリボンは明るいカラーでお作りいただきましたd.heart*


ローズの位置やリボンのバランスもとってもいいですねキラキラ*
丸いデザインはもうばっちりですねハート

いつも最後まで集中してお作りいただきありがとうございますほのぼのheat+kira*


******************


みなさま、昨日はコメントやメールありがとうございました~にこ


誕生日の日は一日笑顔で過ごすハート

そして「自由に楽しいことだけをして、好きなものを食べて、一年後なりたい自分像で過ごす日」にしているんですにこっハート


昨年の誕生日もそうやって過ごして、これからの一年で叶えたいことを書き出す♪ということをしていたんですが・・・キラ

そしたら書き出したことはほとんど叶っていたし、なりたい自分像で過ごしたら本当に今そんな自分でいられているおキラ


やっぱり【決めること】ってすごいなぁと実感しましたはーと



自分が見ている部分、意識をフォーカスしている部分がそのまま現実にあらわれるキラ



だから「こうなったらイヤだ」「これはイヤだ」ではなく、

「こうなったらいいな♪」「これはいいよね♪」


そっちに意識を持っていきたいですよねにこハート



どっちも「今望むとおりではない」という状況は一緒だけど、この意識の向け方によって未来は変わりますからねはーと





 

今日と明日はお休みをいただいて、高校時代からの気兼ねない友達と小旅行を満喫してきますハート


楽しい30代になるようにを盛大にお祝いしてくれるそうで♡そんな友達に囲まれていることが本当に幸せはーとはーと

「ここちょっと行きたいんだよね~・・・♡」とちゃんとパワースポット巡りも盛り込ませてもらいました笑


またブログにUPしますねはーと





そして2016年も後半戦、スタートしましたね~キラキラ*


この移り変わりのタイミングで幸せな報告をたくさんいただいていますはーと




先日コチラの記事 でご紹介したAさまから、「彼とお付き合いすることになりました♡」とご報告をいただきました~~~ハートきらきら


そして、「お付き合いが始まりましたが、前のように焦ったり、背伸びしたりする自分がどこにもいなくて驚いています‼」とheart+kira*


それだけありのままの自分を大切にして、自分を信じられるようになったからですよねにこハート




さらに数か月前にセッションを受けていただき、ディプロマにも通っていただいているMさまからも「お話させていただいた彼と、お付き合いすることになりました」とご報告をいただきましたピンクキラキラ



Mさまにセッションでお伝えしたのは「自分の内側を満たすこと」これだけなんですはーと

お二人ともそうなんですよねハート


テクニックや駆け引きで手に入れる恋ではずーーっとは楽しめません↓



叶った瞬間も幸せ、その先もずーーーっと幸せheart


そんな恋は自分を自分で満たすこと♡‏ここから始まりますピンクキラキラ









最後に、7月の土日ですが、対面セッションは満席となりましたはーと

お花のレッスンはいくつか空きがありますキラキラ*


対面セッションは平日もご案内できるお日にちが少なくなっていますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいキラキラ*ほのぼの



ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント


8/6(土)花嫁プロジェクト♡第3回キラキラ輝く毎日を手に入れる♡→6/30 9:00募集開始         
●夢が叶った!うれしい報告集